OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語を質問できるサイトをご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196314
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

英語のわからないところや、文法などを気軽に質問できるサイトを
探しています。

英語スクールのHPが、質問を受け付けているのを見ますが、
そこの生徒でもないのに、何度も質問するのは気がひけます。

なので、個人で英語が得意だとか趣味で、質問を受け付けてくれるサイトが
あれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

よくよく探すと結構ありますよ。
英語で質問が出来るのであれば、yahoo.comのCLUBとか、www.askme.comとか。

日本語でも、幾つかありますね。
が、ちょうどご質問に一致するのは、下記参考URLですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

ここじゃだめですか? 皆さん、親切に教えてくれますよ。 ...続きを読む
ここじゃだめですか?
皆さん、親切に教えてくれますよ。
お礼コメント
noname#143799

ありがとうございます。ここで質問させて頂きます♪
投稿日時 - 2002-01-18 00:20:28


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

ここで良いではないですか!!!!!!!!!!! みなさん、最高ですよーーーーーーーー。 何か過去の回答をご覧になって、ご不満でもおありですか? (こんな低レベルではないよ、とか、あんまり信用できないとか。) そういうことでなければ、ここでどんどんなさってよいのでは ないかと思います。 すいません、「教えて!goo」のスタッフでもないのに宣伝して。。
ここで良いではないですか!!!!!!!!!!!
みなさん、最高ですよーーーーーーーー。

何か過去の回答をご覧になって、ご不満でもおありですか?
(こんな低レベルではないよ、とか、あんまり信用できないとか。)

そういうことでなければ、ここでどんどんなさってよいのでは
ないかと思います。

すいません、「教えて!goo」のスタッフでもないのに宣伝して。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ