OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

早めに・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196313
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

内田百閒氏の絶版(福武文庫)になっている『間抜けの実在に関する文献」と、
ロブサン・ランパ氏の絶版(光文社・共同通信社会部部長訳)になっている『第三の眼』・・・。
その他、手塚治虫さんのマンガ(なるべく安く)を手に入れたいのですけど・・・。
あと、浮世絵の鈴木春信氏に関する絵や本を探してます。
充実しているところや、簡単に検索できる場所を知っている方、教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  過去にもそういう質問があり、大体答えが決まっています。わたしの場合、中古書店や中古CDなどを扱っている店のネットワークである、EasySeek への登録を紹介しています。あと、BOOK-OFFなどでも手に入るという話があります。e-ホンというネットもあったと思います。以下にURLを示します。また、Yahoo! Auction などで、検索すると、出品されていることがあります。入手しにくい本は、ヤフーなどのオークションがあります。ヤフーは、本のタイトルなどを登録しておくと、出品された場合、アラート・メールを送って知らせてくれる機能もあります。
 
  EasySeek
  http://www.easyseek.net/
 
  BOOK OFF
  http://www.bookoff.co.jp/toppage.html
 
  e-ホン・ネット
  http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top/
 
  専門書の杜
  http://www.senmonsho.ne.jp/servlet/login?act=access
 
  Yahoo! Auction
  http://auctions.yahoo.co.jp/
 
お礼コメント
boocoo

お礼率 46% (6/13)

すぐに、お返事いただいてありがとうございました。
古本検索サイトで、1冊は見つかりましたが、
もう1冊が見つからないので、「復刻サイト」へも行ってみました。
とても助かりました、ありがとうございました。
風邪を引いていたため、お礼が遅くなってしまいました。
風邪にお気をつけ下さい。
投稿日時 - 2002-01-16 01:14:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

参考URLの所で探してみては?
「間抜けの実在に関する文献」はありましたよ。古本のカテゴリで、題名で検索してみてください。
お礼コメント
boocoo

お礼率 46% (6/13)

すぐに、お返事いただいてありがとうございました。
古本検索サイトで、1冊は見つかりました。
とても助かりました、ありがとうございました。
風邪を引いていたため、お礼が遅くなってしまいました。
風邪にお気をつけ下さい。
投稿日時 - 2002-01-16 01:14:02