• ベストアンサー

BIOSでCD BOOTを設定するには?

itohhの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 >パソコンはDELLのディメンション4300 起動後、DELLのロゴが表示されているときに「F2」キーを押下してください。 BIOSの設定画面に遷移しますよ。 BOOTの設定方法はDELLのFAQに載っていますから参考にしてください。 BIOS設定方法 URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/100508.asp

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/100508.asp
miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私のパソコンではF12でする事が出来ました。またよろしくおねがいします。