解決
済み

飯山MF-8617Bについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19630
  • 閲覧数130
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

皆さん、こんにちは。
今手元に現物が無いのでわからないのですが、飯山 MF-8617Bへ接続する
ディスプレイケーブルのモニター側はオス、メスどちらが必要でしたでしょうか?
明日にでも購入したいので...
以上、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

ちょっとご質問の意図が不明のような・・・
一応、回答は、15ピンミニD-Subのケーブルを使うのなら「オス」、BNCケーブルなら「メス」ということになるのですが、そもそもモニターケーブルの場合、端子がメスかオスかを気にされる必要はないと思いますよ。
たとえば15ピンミニD-Subのケーブルは両端子とも同じ形状(オス)で、モニター側、PC(ビデオカード)側の区別がそもそもないわけですし。

それとも、ご質問の本意は、飯山 MF-8617Bに接続可能なケーブルはどれか?というものだったのでしょうか?
ちょっと検索してみたところ、「B」のないMF-8617は、D-Sub、BNCのどちらの形式のケーブルでも使用可能なようです。まあ、D-Subの付いていないPCモニターはないと思っていいので、15ピンミニD-Subのケーブルを買っておけば間違いないでしょう。
お礼コメント
noname#23792

すごい解りやすかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 12:25:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

通常、モニタを買うと、接続用のケーブルは同梱されているものですが、中古でケーブルが付属しないということでしょうか? 若しそうでも、現物を見て確認すれば済むことだと思いますよ。(^^;
通常、モニタを買うと、接続用のケーブルは同梱されているものですが、中古でケーブルが付属しないということでしょうか?
若しそうでも、現物を見て確認すれば済むことだと思いますよ。(^^;