• ベストアンサー

探してます。

kuboshinの回答

• ベストアンサー
  • kuboshin
回答No.1

下のURLの一つ目は、古本検索サイトです。 二つ目は、復刊してほしい本を投票して、100人分の票が集まったら、出版者に交渉してもらえるというものです。(結構気長でないと・・、しかも専門書のようなので票が集まるかどうかは分かりませんが) 参考になるでしょうか? 蛇足 多分「内田百間」氏では?(またの名を百鬼園)

参考URL:
http://www.easyseek.net/i_tree.php3?c_no=10,http://www.fukkan.com/
boocoo
質問者

お礼

すぐに、お返事いただいてありがとうございました。 古本検索サイトで、1冊は見つかりましたが、 もう1冊が見つからないので、「復刻サイト」へも行ってみました。 とても助かりました、ありがとうございました。 風邪を引いていたため、お礼が遅くなってしまいました。 風邪にお気をつけ下さい。