• 締切済み

鼻柱隔湾曲症

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。 ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15593 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148061
jacoby
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考URL148061のNo.5が(他の方の回答ですが)参考になりました。