• ベストアンサー

派遣会社の在宅ワークについて

noname#1273の回答

noname#1273
noname#1273
回答No.3

パソナは在宅ワークの登録が出来ます。 参考URLで以前、私が答えました。 そこにあるパソナのサイトの、『在宅ワーク/SOHO』に登録に必要な条件はあります。 スキルアップやQ&Aもあるので、参考になさって下さい。 仕事の依頼は参考URLで紹介したサイトに、まだ書き込みが残ってました。 残念ですが、ほとんどないそうですね。 仕事先の見つけ方なども、そこの在宅ワーク→在宅ワークQ&Aにあります。 リンク集にはSOHO求人サイトもあります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=162671
ozayasu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。