• ベストアンサー

ラルフローレンのロゴTシャツ

こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

• hairi
  • お礼率3% (5/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.1

えっと、参考にまで。。。 ラルフローレン(多くのブランドのお店)は、仕入れる商品がお店によって違います。ですから、Aにはない商品がBにはあったりします。 ですから、ショップの人に聞いてみて、他のお店で探してもらうとかしたら確実だと思いますヨ。 とても対応の良い店員さんだと、きっと、電話などで調べてくれて、日本のラフルローレン、どこからでも取り寄せてくれるはずです。 ただ、そのロゴTシャツが日本で販売されていないものであったり、型おちだったりする場合は難しいと思うけど。(そんなデザインありませんといわれてしまったら、それまでだけど・・・) お店の人に聞くのが一番よ。私もその方法で県外から取り寄せてもらったことあるし。 あと、ラルフって、ダブルアールエルだっけ?や少しカジュアル系とか複数の系統にブランド分けされていたかと思うのだけど、いろいろ分かれているから、そういったお店にも訪ねてはいかが・・・。

その他の回答 (1)

• guremu
回答No.2

確か、去年の夏に出てたヤツですよね。 アレは確か限定品だったと思いますよ。 とは言っても、数量限定ってわけではなく 去年の夏モノだったから、もしかしたら残ってるかもしれないけど 難しいですよね。。。 とりあえず、定員さんに聞いてみるのがいいとは思いますが。。。