• 締切済み

ワイヤレスのキーボドとマウスについて

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

多分、無線式ですよね? 無線式でも、受信側と送信側の間に大きな遮へい物が有ると、感度が鈍る事は多いです。 一度、本体とキーボード間を、近づけて見てはどうですか? 他にも、ノイズの影響等も考えられます。 (何か心辺りの物が、周囲に無いです?) 少し環境を変えても駄目でしたら、メーカーの方に相談されると良いと思いますよ。

kzkz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。メーカーの方に相談し直してもらいました。