• ベストアンサー

携帯用サイトを作っているのですがアクセスカウンターを付ける事ができますか?

携帯用サイト作成中です。アクセスカウンターは付けれるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_82
回答No.1

設置できます。 配布されているフリーCGI又はPHP等を利用するのも良いですし、 レンタルサービスもあります。 無数に存在しますので、希望通りの物を探してみて下さい。 一応、フリーCGIと、レンタルサービスの参考URLをあげておきますね。 http://ne.lib.net/cgi/count/ http://www.shinobi.jp/yorodu_02.html