• ベストアンサー

マギー司郎さんとマリックさんは、兄弟弟子なんですか??。

igmpの回答

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.3

gingakeiさん、こんにちは。 私も多分「たけしの誰でもピカソ」だったと思いますが、以前テレビで聞きました。 歳はマギー司郎さんの方が上らしいですが、マリックさんが兄弟子らしいですよ。 師匠は誰か分かりません(^_^;)。

noname#4437
質問者

お礼

igmpさん、こんばんは。 igmpさんも、「たけしの誰でもピカソ」見てたんですね!(^o^)。 やはり、間違いなく兄弟弟子でしたかー!。 いったい師匠は誰なんですかね~??。 igmpさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。 マギー司郎さん「どの色のハンカチにしたい??」 お客さん「赤!!」 マギー司郎さん「ごめんね~。今日、赤は休みなの」 何回見てもおもしろいです~!!(^o^)。