OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マギー司郎さんとマリックさんは、兄弟弟子なんですか??。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196243
  • 閲覧数2161
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ある番組で、マギー司郎さんとマリックさんが出演してました。
多分、「たけしの誰でもピカソ」だったと思いますが・・・。
それで、僕の聞き違いかもしれませんが、2人は兄弟弟子ということを言ってたと思います。
実際、二人は、どんな関係なんでしょうか??。
余談ですが。。。
僕も、縦じまのハンカチが横じまになる手品が出来るようになりました!!(笑)(^o^)/。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

gingakeiさん、こんにちは。

私も多分「たけしの誰でもピカソ」だったと思いますが、以前テレビで聞きました。
歳はマギー司郎さんの方が上らしいですが、マリックさんが兄弟子らしいですよ。

師匠は誰か分かりません(^_^;)。
お礼コメント
noname#4437

igmpさん、こんばんは。
igmpさんも、「たけしの誰でもピカソ」見てたんですね!(^o^)。
やはり、間違いなく兄弟弟子でしたかー!。
いったい師匠は誰なんですかね~??。
igmpさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。

マギー司郎さん「どの色のハンカチにしたい??」
お客さん「赤!!」
マギー司郎さん「ごめんね~。今日、赤は休みなの」
何回見てもおもしろいです~!!(^o^)。
投稿日時 - 2002-01-11 19:49:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんにちは。
えっと、URLはマギー司郎さんの公式サイトです(キレイです)♪
このサイトの家系図によると、マギー一門は必ずマギーの名前を冠しているようで、マリックさんとは正確な兄弟弟子というわけではないみたいです。
プロフィールの「気になる人」にマリックさんの名前が書いてあったりするので、「仲良しで兄弟分」って感じ…なんでしょうかね?
ではでは♪
お礼コメント
noname#4437

kaname_sさん、こんばんは!。
教えてもらったホームページに行ってきました!!。ほんときれいですね(^o^)!♪。
マギー司郎さんには、マギー信沢さんっていう師匠がいたんですね。びっくりしました~!。
それに、マギー一門ってあるなんて!。これも初めて知りましたヨ!。

>このサイトの家系図によると、マギー一門は必ずマギーの名前を冠しているようで、マリックさんとは正確な兄弟弟子というわけではないみたいです。
な・る・ほ・ど・です!>^_^<。
ということは・・・、共通している師匠が、他にいるんでしょうかね~??。。。

>マリックさんを気になる人と言っていたのは、マギー審司さんでしたっ。
こんなにも調べてもらって、ほんとありがとうございます!!。
短所は、手品が下手なことと載ってましたね!(^.^)。
こういうの好きだな~~!!(^o^)。。。
kaname_sさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2002-01-11 19:30:43
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

1の者です。 すいません、マリックさんを気になる人と言っていたのは、マギー審司さんでしたっ。
1の者です。
すいません、マリックさんを気になる人と言っていたのは、マギー審司さんでしたっ。