• ベストアンサー

不良セクタについて・・・

1986の回答

• 1986
回答No.2

不良セクタがそんなにも発見されている場合、HDDがおかしくなっているでしょう。 ハードディスク交換より先にまず今入っているデータの バックアップをおすすめします。 下記URLと同じようにやれば大丈夫だと思います。 ただ右に書いてあるとおり回答に対する自信が無いので あくまでもアドバイス程度と受け止めるようお願いします(^-^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=19442
mitonatto
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。