• ベストアンサー

CDTVスペシャルの曲順

先日(2月12日)CDTVのスペシャル「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング」で歴代冬のヒット曲200曲の50位から1位までを知っている方がいたら教えてください。 大変都合のよい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.1

録画していたので調べてみました。 以下が50位から1位のランキングになります。 1 TSUNAMI  サザンオールスターズ 2 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)  SMAP 3 DEPARTURES  globe 4 CAN YOU CELEBRATE?  安室奈美恵   5 名もなき詩  Mr.Children 6 Automatic  宇多田ヒカル 7 Everything  MISIA 8 White Love  SPEED 9 LOVE PHANTOM  B'z   10 ロマンスの神様  広瀬香美 11 PRIDE  今井美樹 12 夜空ノムコウ  SMAP 13 これが私の生きる道  PUFFY 14 Addicted To You  宇多田ヒカル 15 愛されるより愛したい  Kinki Kids 16 Winter. again  GLAY 17 青春アミーゴ  修二と彰 18 my graduation  SPEED 19 Don't Leave Me  B'z  20 I'm proud  華原朋美 21 Can't Stop Fallin' in Love  globe 22 Can You Keep A Secret?  宇多田ヒカル 23 Love. Day After Tomorrow  倉木麻衣 24 Chase the Chance  安室奈美恵 25 Don't wanna cry  安室奈美恵 26 長い間  kiroro 27 STEADY  SPEED 28 FACE globe 29 白い恋人達 桑田佳祐 30 ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~ B'z 31 さくら(独唱)  森山直太朗 32 Movin' on without you  宇多田ヒカル 33 PIECES OF A DREAM  CHEMISTRY 34 あなただけ見つめてる 大黒摩季 35 YOU ARE THE ONE  TK PRESENTS こねっと 36 Everything(It's you)  Mr.Children 37 M  浜崎あゆみ 38 TRUE LOVE  藤井フミヤ 39 Time goes by  Every Little Thing 40 恋心  相川七瀬 41 ALL MY TRUE LOVE  SPEED 42 白い雲のように  猿岩石 43 恋のダンスサイト  モーニング娘。 44 BE WITH YOU  GLAY 45 愛が生まれた日  藤谷美和子 大内義昭 46 CROSS ROAD  Mr.Children 47 I BELIEVE  華原朋美 48 そばかす  JUDY AND MARY  49 Red Angel  ポケットビスケッツ 50 今夜月の見える丘に  B'z (集計方法は、1993年から2006年までの10月~3月にリリースされたシングル曲から抽出・集計)

Silent7743time
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイベストを作る参考にしたいと思います。 今度からCDTVスペは録画するようにします^^;

関連するQ&A

  • CDTVスペシャル

     今日のCDTVスペシャルの最初20分から30分くらいを見逃してしまいました。もしよければどんなことを放送したのか教えてください。2006年のカウンドダウンはどんなかんじで行なわれたのかも気になります。もしかしたら浜崎あゆみのライブ会場に中継つないで一緒に・・・というかんじだったのかな?と予想してるのですが。  例えば冬の歌コレクションが199○年からはじまって、こういう曲が流れて○がスタジオライブで×という曲を歌ったとかいうかたちで教えてもらえるとうれしいです。

  • CDTVスペシャル!年越しプレミアライブの観覧方法

    こんばんは! CDTVスペシャル!年越しプレミアライブにどうしても行きたい!!と思っているのですが、どうしたら観覧できるんですか? 今まではハガキやネットで募集してたんですが、今年はしていません。 CDTVのホームページはもちろん、TBSの観覧募集コーナーにも載っていません。 12月前頃からCDTVのHPを見ていたりしたのですが、もう終わってしまったのでしょうか? それとも今年は、出演アーティストのファンクラブに入っている人限定なんですかね?? ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません。浜崎あゆみ

    数ヶ月前に音楽番組(CDTVスペシャルかMステあたりだったと思う)のスペシャルを見てました。そーいうスペシャル番組って、歴代のヒットソングとかを流したり1995年・・・・1996年・・・って感じだったりアンケートを元に作ったベスト100とか。そういう手のやつで浜崎あゆみの曲が流れてたのを記憶してます。結構ロック色があったかな??アップテンポでノリのいいサビでかっこいいです。曲名は英語オンリーもしくは英語が含まれてたと思います(自信ありません)。 分かりませんか?

  • CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」

    今日、6月18日(土)(正確には6月19日(日)) 24時58分~25時43分放送の CDTVの「みんなで盛り上がれるカラオケソング」ベスト20は、 何だったか教えて下さい!!

  • NHKスペシャル

    昨夜のNHKスペシャル「ミラクルボディー」のテーマソングをご存じの方いらっしゃいますか? すごくいい曲だったのでCDになっていれば購入を考えてます。

  • CDTVのオープニング曲

    タイトル通りなのですが、今月(11月)のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲なのか教えてください。 そこで流れていた映像を見ると、そのPVは柏で撮影されたものだと思います。アーティスト名等、見逃してしまったのでわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • CDTVの3月のテーマ曲

    タイトルの通りCDTVの3月のテーマ曲を知りたいのです。 公式のHPを見ても出ていなかったので。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • パピコのCMソング……?

    とても情報が少なくてすみません。 先週のCDTVを片手間に見ていると、パピコのCMソングのような曲(♪ちゅ~ちゅ~ちゅぶりら、ちゅぶりらら。というやつです)が流れていたような気がしたんですが、誰のなんという曲か分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 去年のミリオンヒット

    年のミリオンヒットは6曲だったと聞きましたが、どの曲かわかる方教えてください。わたしもCDTVの特番は見ていたのですが覚えていないもので…

  • 英語でしゃべらナイト・スペシャル

    昨年の12月28日に放送された NHKの『英語でしゃべらナイト・スペシャル』で、 イチローが外国人記者にインタビューを受けるとき 英語で聞き取り、日本語で返答するのはなぜか? という話があったと思うのですがそれはズバリ何故でしょうか? 放送日前の予告編でチラッとそのような話が出ていて すごく気になり放送日を楽しみにしていたのですが、当日見逃してしまいました。 また、馬鹿のことに先日の再放送も見逃してしまいました。 放送をご覧になられた方、是非その訳を教えてください! 気になって気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう