• ベストアンサー

CDTVスペシャルの曲順

先日(2月12日)CDTVのスペシャル「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング」で歴代冬のヒット曲200曲の50位から1位までを知っている方がいたら教えてください。 大変都合のよい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

録画していたので調べてみました。 以下が50位から1位のランキングになります。 1 TSUNAMI  サザンオールスターズ 2 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)  SMAP 3 DEPARTURES  globe 4 CAN YOU CELEBRATE?  安室奈美恵   5 名もなき詩  Mr.Children 6 Automatic  宇多田ヒカル 7 Everything  MISIA 8 White Love  SPEED 9 LOVE PHANTOM  B'z   10 ロマンスの神様  広瀬香美 11 PRIDE  今井美樹 12 夜空ノムコウ  SMAP 13 これが私の生きる道  PUFFY 14 Addicted To You  宇多田ヒカル 15 愛されるより愛したい  Kinki Kids 16 Winter. again  GLAY 17 青春アミーゴ  修二と彰 18 my graduation  SPEED 19 Don't Leave Me  B'z  20 I'm proud  華原朋美 21 Can't Stop Fallin' in Love  globe 22 Can You Keep A Secret?  宇多田ヒカル 23 Love. Day After Tomorrow  倉木麻衣 24 Chase the Chance  安室奈美恵 25 Don't wanna cry  安室奈美恵 26 長い間  kiroro 27 STEADY  SPEED 28 FACE globe 29 白い恋人達 桑田佳祐 30 ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~ B'z 31 さくら(独唱)  森山直太朗 32 Movin' on without you  宇多田ヒカル 33 PIECES OF A DREAM  CHEMISTRY 34 あなただけ見つめてる 大黒摩季 35 YOU ARE THE ONE  TK PRESENTS こねっと 36 Everything(It's you)  Mr.Children 37 M  浜崎あゆみ 38 TRUE LOVE  藤井フミヤ 39 Time goes by  Every Little Thing 40 恋心  相川七瀬 41 ALL MY TRUE LOVE  SPEED 42 白い雲のように  猿岩石 43 恋のダンスサイト  モーニング娘。 44 BE WITH YOU  GLAY 45 愛が生まれた日  藤谷美和子 大内義昭 46 CROSS ROAD  Mr.Children 47 I BELIEVE  華原朋美 48 そばかす  JUDY AND MARY  49 Red Angel  ポケットビスケッツ 50 今夜月の見える丘に  B'z (集計方法は、1993年から2006年までの10月~3月にリリースされたシングル曲から抽出・集計)

Silent7743time
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイベストを作る参考にしたいと思います。 今度からCDTVスペは録画するようにします^^;