• 締切済み

BIOS画面の出し方を教えてください

layer13の回答

• layer13
回答No.2

dynabookだと、CTRL+Sを押しながら電源とかで出るかもしれません。 確か、会社で使っていた人のがそんな感じだったような・・・ 違ったらごめんなさい。

kamitan
質問者

お礼

せっかくですが、すでにやってます。 だめですねぇー 「キーを押しながら電源」って言うのは全部に近いほど いろいろ試してみましたが全くダメって感じです。 アドバイス、ありがとうございました。