• 締切済み

ファルダ

フォルダの左にあるエクスプローラ調のフォルダって書いてある場所が消せません(T_T)シクシク。 表示→エクスプローラバー→フォルダ、とやれば消えるのですが...、また開くと憎っくきエクスプローラ調のファルダ(?)が出てきてしまいます( ̄□ ̄; どうしたら、これ(↑)を一生消すことができるのでしょうか?? よろしくおねがいしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

表示→エクスプローラバー→フォルダとやった後、スタート→コンパネ→フォルダオプション→表示→詳細設定→ファイルとフォルダの表示で、各フォルダの表示設定を保存するにチェックを入れて適用すれば出なくなると思いますよ。

blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか直すことが出来ました♪