• 締切済み

やりなおしたい・・・

marimomoの回答

  • marimomo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

marimomoです。ありがとうございマス>_<ハッキリ言ってまだ全然わりきれていません、デモ今できることはのがしたくナイです!お互いがんばりましょう☆

koziko
質問者

お礼

そうだよね・・なかなか割り切れないよね!私も逃したくない!!marimomoさん、お互いに“復活愛”めざしましょうね!(^0^)

関連するQ&A

  • 復縁したいです

    教えて下さい!! 元カレに誕生日メールしたら、返ってきました。 「お誕生日おめでとう! 暇な時にご飯行けるといいね」とメールしたところ、返事は「覚えててくれてありがとう♪ また一緒にご飯食べようね(^-^)」でした。 すぐにでは無いですが、食事に誘いたいと思ってます。これからどうしたらいいでしょうか?? 私はまだ未練があります… 元カレは1月下旬から3月いっぱいまで仕事で忙しくなってしまいます(T-T)付き合って一年半、別れて二ヶ月です。連絡は一ヶ月ぶりに取りました。 メールは必ず返してくれます。 別れの原因は彼が恋愛に疲れてしまったためです。 まだ誘うのは早いでしょうか?

  • 元彼が忘れなれない

    元彼が忘れられません。 分かれたのは去年の12月です。1年半くらいの付き合いでした。 口喧嘩の延長で別れを切り出されました。何度も別れたくないと伝えましたが「しつこい」「将来の夢がある」と言われ、結局別れることになりました。 その後何度か連絡があり飲みにも行き、遂には今年の1月に海外旅行にも誘われ行きました。別れた状態でしたが私は復縁の可能性があると思い旅行を決めました。 しかし可能性どころか、何にもなく本当に友達のような旅行でした…期待してた分、正直ショックでした。 その後、大体月に一度位のペースで彼からは連絡があります。近況報告のようなたわいも無い内容です。私からはプライドもありますし連絡は取っていません。彼からの電話に出るだけです。 旅行後は連絡のみで会っていません。 先月も私が旅行に行っている最中に電話があり、海外と伝えるとビックリしていました。ただ、それ以降また連絡がありません。 今月彼の誕生日です。 実は先月、彼の誕生日を1ヶ月間違えてメールを送ってしまいました。 丁度彼の誕生日の一ヶ月前の日に「お誕生日おめでとう」と。 彼から「誰かと間違えてない?」と返事が来て気づきました。 あわてて「ごめん!間違えちゃった。教えてくれてありがとー助かったよ!」と他の人と間違えたフリをしました。それに対しての彼の返事は「うむ。」正直ちょっとほっとしました。。。 今月の彼の誕生日にまたメールしていいのでしょうか? もし新しい彼女がいたら…そう思うととても不安です。 私はヨリを戻したいのですが、どうすればいいのかわかりません。 こちらから連絡していいのか?しない方がいいのか? するとしたらどのタイミングですればいいのか? もちろん理想は彼の方から復縁を切り出される事ですが、なにぶん最近は会ってもいないのでその可能性はまずないと思っています。 先週からはじめての一人暮らしを初めて精神的にもとっても孤独です。 その事も話したいけどそれを理由にしていると思われたら…色々な事を考えてしまいます。一人暮らしを始めた事すら彼は知らないので… どうすればいいでしょうか… 彼は何を考えているのか? どうすればまたヨリを戻せるのか? よいアドバイスがあったらお願いします!!

  • 悩んでいます。これって別れの意味ですか?

    私は41歳、彼が52歳、二人とも既婚者です。彼と知ってるのは半年以上、本当に付き合いはじめたのは2が月半ぐらい、彼と毎日欠かさずにメールのやり取りをしていたが、周に一回も必ず会っていたけど、 先週あってから、彼のメールにありがとうとその日楽しいことを書いてくれて、最後に良いお年をって書いてた。その日以来、メール一通も来なかった、私2通メールしたけど、彼からの返事もないです。これって別れのサイインですか? 

  • 彼女への誕生日プレゼント。

    中学生です。 11月に彼女の誕生日がきます。 付き合って1年半と少しがたちます 去年の誕生日にはなぜかクマの人形?みたいなのを渡してしまいました。 今年は何を渡そうか全く決めれず 彼女に「何か欲しいものある?」 て聞いたら 彼女「消しゴムとぺん」 て言って...。 それが何もいらないよって言います。 本当に何も渡さなかったらなんかよくないかなぁとか思うし消しゴムとぺん渡してもなぁ..と思って。 どんなものを渡せばいいでしょうか? 長々とすいません。

  • 恋愛って、難しいし、苦しいですよね…

    特に片思いしているときは… こんな僕にアドバイスをください。 長文失礼します。 僕は23歳、彼女(元カノ)は今20歳です。 僕たちは、僕が20歳で彼女が16歳の時(高校1年の冬)から 約2年半付き合っていました。 彼女が18になり東京の歯科大学に進学することがきまり、半年がたったころ 彼女から、同じ大学に好きな人ができたと別れを告げられました。 僕は自分で言うのもなんですがそこそこモテます。 現在は大学院に通っていますが、その大学院も日本で知らない人はいない大学院に通っています。 ただ、恋愛に関して、付き合った人は6人程いましたが いつも告白されて付き合って、少しして自分が別れを告げる いわば、付き合ったことはあっても、恋愛をしっかりとしたことがない人間でした。 だから、彼女と別れた後、どうすればよかったのか分かりませんでした。 彼女との別れは去年の10月の終わりです。 別れても連絡し、去年の12月に一度会ったりしました。 それが今の彼女の彼氏にバレたらしく彼氏は涙を流し どこにも行かないでと、僕と会ったことは許すからと言われたそうです。 きっと多くの人が経験していると思うのですが それから、メールでは、これが最後のメールといって 離れようとお互いに決意するのですが 僕は意思が弱く、時折メールをしてしまい その度、再びお互いにメールで離れようと決意する事を繰り返してました。 今年の8月にはさよならする為に最後に一度会うという 名目で一度会い、同じように離れる決意をしました。 きっと、多くの人はこのような状況に僕が溺れていると思うと思いますが 僕は、彼女とよりを戻したいです。 だから、このまま、同じことを繰り返しても駄目だと思い 9月の中旬を最後にメールをしないと決め、以後まだ1ヶ月もたっていませんが 彼女としっかりと距離を置くことにしました。 長くなりましたが質問は、僕はこれからどうすればいいのでしょうか。 以下に質問をまとめます。 ・11月に僕の誕生日があるのですが、彼女からメールがもし来たらどうすればいいでしょうか? 返信しないor返信する(その時の内容は)? ・いつか彼女と彼氏が別れるのを待っていてもいいのでしょうか? ・復縁するために僕が彼女に対してどうしてればいい?メールなどしないほうがいい? ・彼女からのメールにはよく 今でも毎日あなたの事を思い出す、っていうような内容のメールがありました。 これは、どうとればいいのでしょうか?今でも少しは僕に好意を持ってくれてる? ・本当に彼女を思うなら、忘れるべきなのでしょうか? ・僕は今年就活で商社志望ですが、新しい出会いを探すべきなのでしょうか? 別れて1年、まだ僕の胸は苦しいです。

  • 別れた彼からの不思議なメール

    こんにちは^^今回はよくわからないことがあって投稿させていただきました。私は一年半前に付き合っていた人がいます。私は地元が愛知ですが今は東京の大学に通っています。彼は愛知で社会人をしています。何度か告白をされたのですがその時は付き合うことはありませんでした。 去年再会して再び度告白され、付き合うことになったのですが、一ヶ月半たって「恋人同士とはちょっと違うと感じた」と言われ一方的に別れを告げられました。その時は追いかけたのですが結局だめでした。 その後の私の誕生日には「送ろうか迷ったけど」と書かれたメールがきました。「ひどいことしちゃったけど、またいつか笑って会えるといいね」と書いてあり、多分別れた後だし、私がその前の彼の誕生日にメールを送ってしまったので、一応送ったのだと思いました。 そして一年後の私の誕生日、また彼からおめでとうメールが届きました。私は別れた年しか誕生日メールを送らなかったし、彼は記念日やホワイトデーなどでさえ忘れてしまうような人なので、正直覚えてたのかと驚きました。 『ありがとう』と返信をしたら、「元気にしてる?」と会話が始まり、彼氏ができた?その彼とどのくらい続いた?その彼はタメ?、就職は東京でするの?と聞かれました。 彼は別れた後仕事を変えたらしく、ものすごく精神的にも体的にも大変な仕事だったので、私は『少し体休められたらいいのにって思ってたからよかった。今まで頑張ったね』といいました。すると「ありがとう。自分勝手にふってごめんね」と言われました。私は一年も前のことでしたし、『もう終わったことだから全然気にしてないよ』と返しました。そのあとも一日一通位メールが来ましたが、途中で来なくなりました。一体どういうことなのでしょうか。皆さんの意見を頂けたら嬉しいです。

  • 元彼への誕生日メール

    もうすぐ別れて4ヵ月経つ元彼の誕生日です。 今誕生日メールを送るかどうか迷っています。 期間は2年2ヵ月付き合っていました。 別れた原因としては何度か別れたり付き合ったりを繰り返し、それにキリがないと感じた彼が別れを切り出してきました。 最初は納得がいかずしがみついていた私ですが最後はきちんと話し合っての決断でした。 それからは月に1、2回連絡を取ってました。 どちらかといえば彼から「最近どう?」などや仕事の相談などの電話がかかってきていました。 私からは連絡するのは我慢しています。 未練がないわけではないですが彼と復縁するつもりはないですがきっぱり縁を切れるわけでもなく…。 最初は他の人なんて考えられないと思っていましたが最近ようやく他の男性をみようと頑張っているところです! そんなときに彼の誕生日。私の誕生日には0時ピッタリにおめでとうとメールがきていました。 前仕事の相談をされたっきり連絡を取っていないのでそのことも気になりますし、一言ぐらいおめでとうを言ってあげたいのですが…。 けど復縁するつもりはないしメールはやめておいた方がいいのかなぁと思うのですがどうしたらいいと思いますか?

  • 元彼が忘れられない

    はじめまして。29歳女性、会社員です。 去年のクリスマス前に半年間つき合った10個上の先輩に振られました。 彼からの告白でつき合いましたが、だんだん私のほうが彼を好きになってしまい、重くなったとのことです。 別れの日に、彼から、 「六年同棲した元カノが忘れられない」 「俺といると不安でしょ?もっと、穏やかな人かと思っていた。自分に自信がなさすぎでしょ」 「俺も年だから、結婚したいんだよ。早く好きな人見つけなきゃ」 「同じこと二回聞かれるの嫌い」 「自分のテリトリーに入られたくない」 また、私が誕生日にあげたネクタイを別れの日にしてきて、私の誕生日プレゼントをあげていなかったから、別れの日にプレゼントをもらいました。もちろん、断ったのですが「物に罪はない。物を大事にしない人は、キライ」と言われ受け取らざるをえない状況でした。 悲しいです。 マッサージをしてあげたり、自分が育った町を案内してくれたり、久々の恋愛で嬉しかったのに。。。もうすぐ半年経つのに毎日涙がでて、とまらないです。 いろいろな自己啓発本や勉強したりしていますが、気分が乗らないです。。。みなさん、どうやって立ち直っているのでしょうか。

  • 誕生日だったのに…

    誕生日だったのに… 彼氏に誕生日を忘れられていました。本当にショックです。 私達は学生で、遠距離恋愛をしています。 昨日は私の誕生日でした。遠距離なので会えないのは承知でした。日付が変わってもメールをくれず、やっと夜に来たメールが前日送った内容の返事のような他愛もないものでした。 普段からの他の不満が重なって、カチンと来てしまい、「無神経。大嫌い。」とメールをすると、どうした!?という返事が。その返信にまた腹を立て、「どうしてか自分の心に聞いてみたら」と返信し、返事が返ってきません。 私達は付き合い初めて一カ月ちょっとですが、実は2年前にも数カ月ほど付き合っていました。 また、私達は7、8年友達としての付き合いがあったこと、付き合い始めた頃に彼がもうすぐ誕生日だよね~プレゼントあげるからね~と言っていたこともあり、私の誕生日を知っているのかと信じていました。 GWに会う予定なのですが、今は会う気がしません。本当に私の事が好きなのか日頃の態度をみてもよくわかりません。彼は遠恋しているにも関わらず、メールも一日に一通あるかないか。最近就活で彼の住む近くに行くことがあったのですが、「明日(平日)そっちいくけど都合悪い?」と聞くと、半日遅れで、「学校忙しいけど、まあ大丈夫」と微妙な返事… 当日いつ帰るのとメールが来ましたが、遠慮して会わずに帰ってきました。 などとほんとにマイペースなのは分かってましたが、不満です。 でも一度ケンカ別れを経験しているので同じことを繰り返したくはないと思っているのですが、また私が怒って別れを告げそうで…  私はこれから彼にどう接していけば上手くいくと思いますか?毎日悶々としてて何か意見が頂けたらと思い、質問しました。アドバイスお願いします。

  • もうダメなのかな…

    9月のはじめに二年近くつきあっていた人と別れました。原因は、将来のこと。 彼には夢があってその夢を叶える為には三年後くらいに遠距離(プチ)になるので、その時に別れがくるかもしれない。それなら今ここで別れようというものでした。 別れは突然で、私が将来の不安で弱音を吐いたらすぐ…でした。でもよく考えたらまだこの先どうなるかなんてわからないし、まだあと三年は確実に近くにいれるんだから今別れる必要ないって思って…別れてからすぐ彼の誕生日だったのでお祝いしたし、プレゼントもあげて、前から約束していた旅行にも行きました。でも私の気持ちとは裏腹に、彼の別れへの決意は固かった…それでも手紙やメールで思いを伝えました。彼は考えてくれました。その結果を話したいと言われ会いに行きました。でも結論は「わからない」とのことでした。 戻ろうと思うと、たくさん不安材料があって私が煙草を吸うのが嫌なこと。将来のことでこの先また不安な日がくること。ケンカをくりかえしそうなこと。etc…たくさん言われました。私は前向きに自分を変えて頑張っていることを伝えたのにその返事がこれでした。話はそれだけでした。悔しくて涙がこぼれました。 そんなに嫌なら戻りたくないってハッキリ言ってもらった方が諦めもつくのに…って思う…それから二日たちました。彼からは何の連絡もありません。 彼の気持ちが全くわかりません。彼の気持ちがわかるかもって言う人がいたら教えて下さい。