• 締切済み

美白のファシルク使った事ある方

通販でおなじみの美白のパックのファシルクという商品を使用したことある方いらっしゃったら使用感を教えて下さい。また本当に白くなりましたか?やめたらもとにもどったりしませんか?

• 27thio
  • お礼率77% (434/561)

みんなの回答

回答No.1

恐らく類似品だと思いますが、ニッセンで美白パックを購入したことがあります。確かに白くはなります。が「パックのあとの洗顔は不要」と書いてありましたが、不自然な白さだった為、洗顔してみると、また元に近い色に..洗い流しては効果が半減するのかも知れません