OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

関数エラー

• 暇なときにでも
  • 質問No.1962
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

Windowsを立ち上げた時ディスクトップに「Msvcp60.Dllファイル葉欠落エクスポートMSVCRTDLLー|c-colla-be.cpにリンクされています」というメッセージが貼りついています。どうやったらとりのぞけるのでしょうか。bitmusicノホームページから音楽配信を受けようとしたときからだとおもいます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

どうやらVCのランタイムライブラリのようですが、bitmusicのサイトから 音楽配信を受けようとしたときに、ダウンロードでもしたのかな?したと 仮定すると、そのアプリケーションが動作するためにVCのランタイムが 必要なのでしょうが、それが見つからないので、メッセージが出てくるのだと 思いますが、何とも質問の内容が漠然としていて、いまいち理解ができないので、 できましたら、どのようにメッセージが ...続きを読む
どうやらVCのランタイムライブラリのようですが、bitmusicのサイトから
音楽配信を受けようとしたときに、ダウンロードでもしたのかな?したと
仮定すると、そのアプリケーションが動作するためにVCのランタイムが
必要なのでしょうが、それが見つからないので、メッセージが出てくるのだと
思いますが、何とも質問の内容が漠然としていて、いまいち理解ができないので、
できましたら、どのようにメッセージが出てくるのか(ダイアログボックスとか、
Windowsの起動途中に出てくるのか)を補足でつけていただけると、フォローが
つきやすくなると思いますよ。

ということなので、もう少し具体的な状況をお願いします。
ではでは☆