回答受付中の質問
こんにちは。
エアウェイブの購入を検討しているものです。
Lスカイルーフ4WDのアクティブパッケージ・ディスチャージヘッドライトに
オプションを10万ほど付けて総額240万半ばというところ
に対し、値引き額が25万での提示でした。
いきなり行って、下取り車なしでのこの値引きは結構いい感触かなと感じています。
噂で聞いたところだと、エアウェイブは車体の価格の13%の利益率での販売らしく、例えばLスカイルーフ4WDは1,953,000円より、253,890円の儲けを見込んでるので、25万引いたら3890円。
オプション10万での利益もおそらく1~2万あるかだろうことを考えると、かなり良い値引き額かなと思っているのですが、どうなのでしょうか。
初めての車購入で、分からないことばかりです。
いろんな方の購入時の値引き額等の話も含めアドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします。
しかしながら、新パートナーがエアウェイブそのままってのにはびっくりしました。
投稿日時 - 2006-02-12 22:33:24
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています