• 締切済み

しまったと思わせたい!

billholiの回答

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.3

あまり意識しないで、適当な間隔で彼と距離を保てばいいんじゃないでしょうか? しまった!って思うのは、可能性を含んでいるので、それは思わないでしょうね。彼女がいるんですし。ただ、「かわいいなぁ~」くらいは、思うかも知れないですね。 やっぱり、内面的なものじゃないかな? なぜ、振られたのか、にもよると思いますし。 明るい笑顔が一番だと思いますよ!頑張ってね!

関連するQ&A

  • Hと女について男性に質問です!

    彼女とうまくいってないとき、女友達と寝ちゃうってじょとはありますか?そういう時って、どういう気持ちなんでしょうか? 一度なら過ちっていう印象も受けますが、2,3度とあるのは遊んでるってことでしょうか?うまくいってないからといって、他のヒトとそういうふうになることは平気なんですか? わたしは、彼女のいるヒトが好きになって、何度か寝てしまいました。でも、彼はわたしにごめんとも、なんとも言わず、このことに関しては何も話してくれません。何度かしたけど、したかっただけってことでしょうか? こういう時の男のヒトの気持ちや二股、浮気について男性の意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • チョコもらって・・・・・・

    バレンタインにチョコレート。 男の方は貰うと嬉しいものですか? 迷惑だと思うときってないのか、 とふと思いました。 こんな風に渡されると嬉しい。 こんな風だとちょっと勘弁。 こんな人からだと、もらいたくなかったなあみたいな。 そんな事があった方の意見を聞きたいです。 ホワイトデーのお返しが、 めんどくさいなあとか思う人って、 いるのかなと、 女の私にはわからないので、 時間のある方、回答おねがいします。 なんか男の方に失礼な質問になってしまって、 ごめんなさい。

  • 恋愛相談です☆

    7月17日に好きな人に振られれしまい・・・ それから、なんだかギクシャクしていました それまで結構仲の良い男友達だたんですが・・・ 最近ではなんだか目を合わせたりすると照れて隠れたり なんかにやけたりするんです フラれた時に言われたのが 「(私)のことは嫌いじゃないけど 友達としてしか思えない」 っていわれてしまいました フラれてから5回電話しました 3回は彼が出たんですが 2回は彼のお父さんとお母さんがでました 今日 彼が私の親友に「(私)に電話、親が出たら恥ずかしいきごめんけど、もうせんでって言って」って 少し照れた風に言ってたそうです これは嫌われたんでしょうか? もう一度告白したいのですが見込みはないでしょうか? 誰か助けてください!!!

  • 男に守られる女性

    質問です 男に常に守られるタイプの女性って、会社生活でもいい思いしかしてないように思うんです。 甘えたりとかしても大丈夫、というような地位を確立されてる女の人・・・・ 私からみると何故そうなのかわかりません。私も一度同じことをしてみたけど、許されませんでした (1)どういうタイプの人だと男に守られるのですか? さらに、男が守るのではなく徹底的に邪魔をして人生を台無しにされる人がいます。 たとえば私とかそうです。ある時はこういう風にふるまえ、ある時はこういう風にしろ、…なにかにつけて周囲に男がおり、それに味方する、守られている女がおり、その人たちの目の敵にされて、服や髪が最悪の事態っていうのをやればOK! しまいには男が守ってる女がなにかしでかした後、こいつがやったことにしよう、とかいう知らない責任まで擦り付けられて (2)男が使い捨ててもいいとおもう女について教えてください (3)男が結婚したいと思う女について教えてください (4)無関係な女性になにかと指図しにくる男の心理がわかりません。教えてください。 (5)男の方へ質問です、自分が他人からみて恐くみえるとおもいますか?

  • 養子縁組をする...

     私の知り合いの男の方(30歳くらい)が、バツイチの女の方と結婚され、その女の方の子供さん二人と養子縁組をします。男の方は初婚です。   彼女さんのことが好きで、子供を含めて守ろう、大切にしようとしているのはとてもすばらしいと思うのですが、周りの人で、そう見ていない人がいて、実際の男の人の気持ち&そのような息子さんを持つ親さんは、やはり複雑なのでしょうか?  失礼な質問でごめんなさい。

  • こういうボディタッチする人って軽いですか??

    大学生の女です。 小学校の時とても仲の良かった男友達がいます。 途中でその男友達が転校し、それから全く連絡は取っていなかったのですが、 最近になって連絡先が分かりメールしだして、「遊ぼう」という事になり、本当に久しぶりの再会も兼ねて遊びに行きました。 そこではかなりリードしてくれ、楽しいなと思ったのですが、 ボディタッチに慣れてる??みたいな感じがしました。 街を歩いていていきなり曲がる時に「あ、こっちだよ」みたいな感じで肩を触るし、 人が多いところでぶつかりそうになったら腰を引き寄せます。 いずれの場合も一瞬で、すぐに離すのですが。 こういうのって、どうなんでしょうか?? 女の人とよく遊んでるのかなーと思ってしまいました。 あまり男の人と2人で遊んだことが無かったので普通はどうなのかよくわかりません。 気にするレベルでもないのでしょうか?? お願いします。

  • 職場の男の後輩の事ですが…

    その後輩が、私と夜勤が一緒で「うれしいです」と言ったり、年末の挨拶をその人にしたら、「寂しいです」と言ってくれました。 その際に、女の後輩も近くにいたので、やりとりは聞こえていると思います。女の後輩からしたら、気があるのかとか、男に媚びて喜んでるとか、何か思われていると思いますか? 変な風に誤解はされたくないです。

  • 遠距離になる彼女にプレゼント

     こんにちは。私は来月から社会人になる22歳男です。  私には現在付き合って二年半くらいの彼女がいるのですが、来月から仕事の都合で遠距離になってしまいます。そこで、彼女にちょっとした贈り物としてCDなんかいいかなぁと思っています。  彼女に喜んでもらえるCDをプレゼントしたいのですが自分ではあまり思い浮かばないので、こんなCDがおすすめ!!というものを是非教えてください。  できれば歌詞で「離れていてもずっと一緒」みたいなのがある歌を希望です。歌っている人の男女は特にこだわりません。    答えにくい質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 高校1年生です。同じような質問すいません

    僕は高校1年生で、毛深いことに悩んでいます。 髭とか濃くて3日に一回はそってます。 最近はもみあげのしたのところにも生えてきてそっていたらじょりじょりになって生える本数も増えてしまい気持ち悪いです。 そこで家庭用脱毛器を買おうと思っています! 予算はだいたい5万くらいがいいです。 一度レーザー脱毛したいと親に言ったのですが、18歳未満なので親が一緒にいかないといけないためダメといわれてしまいました。 なのでおすすめの脱毛器などあったら教えてください! あと女子高生や学生さんの女の人に聞きますが毛深い男ってどう思いますか? 回答お待ちしてます。

  • 彼女がいても

    付き合って1年半の3つ年上の彼氏がいます。 彼の言動に疑問を感じることが多々あります。 男の人は彼女がいても仲の良い会社の後輩にメールで『大好き』など言いますか? 彼に問い詰めたら「話の流れで友達としてでなんとも思ってない」と言っています。 彼は昔チャラかったのですが「その時の癖でなんとも思ってない人にこそ簡単に言ってしまう。」とのことです。 わたしはいくらこれが本当だったとしても自分以外の女にこんな風に言われたくなくて、彼も「気を付けるからごめん。でも浮気は本当にしてない」と言ってきました。 その子はもともと彼が好きだったらしくて、何度も告白されてたらしいので私は前から気にかけてた相手だったこともあり彼にいくら誤解だと言われてもモヤモヤしてしまうのです。 みなさんはどう、思われますか?