OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メガネ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196187
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

度の入っていないメガネって買うことはできますか?その場合値段はかなり安くなりますか?メガネを買うにはお金の他に店に持っていかなくてはいけない物はありますか?度の入っていないメガネだとすぐその場で渡してもらえますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (376/1248)

度の入っていないメガネは買うことはできます。
値段はフレームのみ(デモ用のレンズがはいっている)であれば、
レンズ代金が引かれたものになりますが、
度がはいっていないレンズを新たに作るのであれば、お金がかかります。
わたしは伊達メガネ(カラーレンズ+UV加工)を作りましたが
案外値段がかかりました。
特殊な加工をしなければ、その日のうちにメガネを手に入れると思います。
特にこだわりがなければzoffでまず買ってみてはどうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

買えますよ。 度付きレンズを加工しなくていいので、レンズ代は要りません。 フレームだけのものは、度の入ってないレンズを買わなければいけないですが・・・。 お店に持っていくものは、何も必要ないです。 レンズを入れる場合、即日は無理だと思います。
買えますよ。
度付きレンズを加工しなくていいので、レンズ代は要りません。

フレームだけのものは、度の入ってないレンズを買わなければいけないですが・・・。

お店に持っていくものは、何も必要ないです。

レンズを入れる場合、即日は無理だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ