• ベストアンサー

メガネ

度の入っていないメガネって買うことはできますか?その場合値段はかなり安くなりますか?メガネを買うにはお金の他に店に持っていかなくてはいけない物はありますか?度の入っていないメガネだとすぐその場で渡してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

度の入っていないメガネは買うことはできます。 値段はフレームのみ(デモ用のレンズがはいっている)であれば、 レンズ代金が引かれたものになりますが、 度がはいっていないレンズを新たに作るのであれば、お金がかかります。 わたしは伊達メガネ(カラーレンズ+UV加工)を作りましたが 案外値段がかかりました。 特殊な加工をしなければ、その日のうちにメガネを手に入れると思います。 特にこだわりがなければzoffでまず買ってみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

買えますよ。 度付きレンズを加工しなくていいので、レンズ代は要りません。 フレームだけのものは、度の入ってないレンズを買わなければいけないですが・・・。 お店に持っていくものは、何も必要ないです。 レンズを入れる場合、即日は無理だと思います。