• ベストアンサー

新しいキーボードが欲しいのですが・・・

terra5の回答

• terra5
回答No.2

いろんなキーボードを出しているメーカーのサイトをあげてみます。 株式会社オウルテック FILCO(ダイヤテック株式会社) あと、シンプルさで定評のある(^^; Happy Hacking Kyeboard(PFU) 私はコンパクトで余計な窓キー等がない、タッチがいいキーボードが好きですね. もし数万かける気があるなら,いろいろと変わったキーボードもありますけど(^^;;

参考URL:
http://www.owltech.co.jp/, http://www.diatec.co.jp/, http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/