OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいキーボードが欲しいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196166
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

今度、パソコンのキーボードを買い換えようと思って色々なお店を見て
回っているのですが、なかなかこれといって気に入るデザインのキーボ
ードがなくて困っています。 キーボードの種類が多いお店やオススメ
のメーカーなどの情報をご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

デザインとキータッチを両立させているキーボードなら・・
http://www.diatec.co.jp/cps/special/fkb-107mmII.html

見た目のインパクトなら・・
http://www.diatec.co.jp/cps/special/fkb-109-ms.html

どちらもキータッチが素晴らしいのでお店にあったら是非触ってみてください。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

気に入られるかどうか解りませんが、私が個人的に好きなのはロジクールの無線式の物ですね。

マウスも無線に出来る(キーボード+マウスのセットも有る)ので、便利でも有りますし、ロジクールの製品は全体的に耐久性が高い様に感じています。

後は、薄型のキーボードを好んで使います。
場所を取らなくて便利と言う事とノートのキーと感触が近いので、併用している場合に違和感が少ないからです。(勿論、キー配置が違うのが難点ですが...。)

実用性で選んでますね(^_^;)、回答にならなくてすいません。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

いろんなキーボードを出しているメーカーのサイトをあげてみます。

株式会社オウルテック
FILCO(ダイヤテック株式会社)

あと、シンプルさで定評のある(^^;
Happy Hacking Kyeboard(PFU)

私はコンパクトで余計な窓キー等がない、タッチがいいキーボードが好きですね.

もし数万かける気があるなら,いろいろと変わったキーボードもありますけど(^^;;
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)

秋葉原のお店で、 USER'S SIDE http://www.users-side.co.jp/ クレバリー http://www.clevery.co.jp/parts/pkey.htm をご紹介します。
秋葉原のお店で、

USER'S SIDE
http://www.users-side.co.jp/

クレバリー
http://www.clevery.co.jp/parts/pkey.htm

をご紹介します。