• ベストアンサー

別れたくない・・・

hana-furuの回答

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.1

彼は本当に勉強(修士論文)が大変だと思います。 また、yuppi123さんも、彼のことが好きでたまらないんですね。 でもね、彼にとっては、卒業がかかる大切な時期です。メールなんてもらっても返事をかく余裕もないのでは・・と私は思います。 できれば、「別れよう」といわれる前に、もう少し勉強に集中させてあげたらよかったですね。 ホント、修士論文って、今がおおずめでしょうね。 学部にもよりますが、かなり大変な作業でしょう。 論文仕上げるだけではなく、発表までしなきゃならないし、ホント、考えなきゃいけないことが山ほどあるし、余裕のない人は大変なんです。 だから、個人的な意見としてはメールも控えた方がいいと私は思います。 論文で忙しくって、「別れよう」とまで言っているからには、相当切羽つまっているのかと推測できるわけですよ。そんな彼にメールをおくっても、喜ばれるかどうかは、とっても疑問なわけです。 とりあえず、今は彼を集中させてあげましょう。 3月になったら、ほんと、ヒマになるでしょうから、それから関係修復に乗り出した方がいいと思いますよ。 ちなみに、私も、昔「別れよう」とまでは言われませんでしたが、同じようなことを経験しましたね。私もyuppi123さんみたいに、何かできれば、、と思っていましたが、私にとっては好意でやったことでも、彼にとっては迷惑そのものだったみたいですヨ。 電話も、メールも、我慢していたら、ひょっとして、彼の方から連絡があるかもしれないし。ここは一つ、メールも我慢してみては。。。。

yuppi123
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今は、寂しいけれどメールも控えておきます。やっぱり彼には頑張ってもらいたいですからね。 三月まではまだまだですが、自分を磨く良いチャンスでもあると思って私自身も頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!!