• ベストアンサー

もうすぐ開幕戦ですが・・・

Stella_Marisの回答

回答No.3

今年のチケットの発売日は、探しましたがまだ情報がありませんでした。 ただし、昨年の場合ですが、第1試合日の6週間前から発売していたようです。 一応、ご参考までに・・・ (恐らく来月あたりには正式発表があると思いますが・・・)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/5718/2001kousien.tiketto.htm
chjop
質問者

お礼

2度もありがとうございました。 自分で野球のチケットを取るのが初めてなもんで・・・。 何にもわからなくって。本当にありがとうございました。