OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もうすぐ開幕戦ですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196122
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

野球のチケットはいつごろからとれるのでしょうか?
4月ごろの試合がとりたいのです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

最下位等ですいやまちがいです再回答です。ねてる君です。

まだ今年の日程表は出ていませんが、
下記ページにその予約状況とかもでると思います。
最寄のチケット売り場では必ず
予定がわかれば、日程表があります
「阪神タイガースのペナントレースの日程表ください」
とおっしゃってください。
秋までの日程がわかりますよ。
そこから逆算して6週間の日に予約に行けば
おそらく手に入ります。

おたがいに巨人倒していい酒飲みたいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

どこの球場の、どのチームのチケットでしょうか?

福岡ドームのホークス戦のチケットは、
・オープン戦・・・1月25日(金)
・公式戦(3月4月)・・・2月25日(月)
にそれぞれ一斉に発売されます。

恐らく各球団のHPに行けば何か情報はあると思うのですが・・・
よろしければ球場・チームなど補足ください。
補足コメント
chjop

お礼率 50% (9/18)

スワローズファンなので、スワローズの試合を見たいんですけど、
甲子園球場でする阪神VSヤクルト戦の情報をお願いします。
注文多くてスミマセン・・・。
投稿日時 - 2002-01-11 18:36:33
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズの札幌ドーム開幕2連戦は、12月24日からインターネットで先行発売されてます。
ドカベンチケット http://www.dokaben.co.jp/inet/ 
デジシート http://www.digiseat.net/lions/ 
この試合の一般発売日は1月19日です。

現在の時期では、発売日などは未定の球団がほとんどです。
2月上旬には大体発表されるのが慣習ですが。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

今年のチケットの発売日は、探しましたがまだ情報がありませんでした。

ただし、昨年の場合ですが、第1試合日の6週間前から発売していたようです。
一応、ご参考までに・・・
(恐らく来月あたりには正式発表があると思いますが・・・)
お礼コメント
chjop

お礼率 50% (9/18)

2度もありがとうございました。
自分で野球のチケットを取るのが初めてなもんで・・・。
何にもわからなくって。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 19:37:19
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
甲子園球場ならおまかせ!!

阪神主催の甲子園のゲームは6週間前から取れます。
厳密に言えば3連戦ごとで

金・土・日の3連戦がその6週間前の金・土・日からかえます!
ばしょは、ちけっとぴあ、甲子園球場のほかに姫路のヤマトヤシキ、
南海国際旅行、京阪交通社(穴場です!)
関東の方ならチケットセゾンでも買えますよ。
阪神系列でなくても買えるとこがあるわけです。
ココのURL見て!!

阪神ファンのneterukunですが打倒巨人は一緒ですよね!
お礼コメント
chjop

お礼率 50% (9/18)

本当にありがとうございます。
もしよければ、いつから開幕戦が始まるのかとか、
どこが見やすいのかとかいろいろ教えてください!
個人的にはヤクルトなんですが・・・、
地元から一番近い球団はセ・リーグでは阪神なんで影で阪神を応援してますよ!
監督も星野さんになったから勢いづいたらいいですね。

打倒巨人は当然ですよ!!
投稿日時 - 2002-01-14 19:34:56