OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットが10時間使用すると切れるので直し方を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.196121
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

自分のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを10時間しようすると突然接続が切れます。接続はまたつなげればよいのですが、連続してつかっているときなど困ります。『アイドル時間』と聞きましたが、これをなおすにはどうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。自分の接続はフレッツISDNで、ターミナルアダプターはINSMATEV-30DSU SYNCです。どうかお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

TAの設定で「強制切断タイマ」が10時間に設定されているのではないでしょうか?
設定の所で「0」を指定すれば「切断しない」になりますよ。
設定ユーティリティで設定できます。

また、うまくいかないようでしたら設定ユーティリティやファームウェアをアップデートしてやってください。

http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/versionup/ta/v30dsu/
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ