• 締切済み

文字入力で、勝手にカーソルが動いたりするのですが・・・

Ni-MHの回答

• Ni-MH
回答No.1

このアドバイスは「自信なし」です。 ぜんぜん参考にならないと思いますが、昔ファミリーコンピュータが 出だして連打コントローラーが登場したときですが その連コンを数ヶ月使用すると、勝手にAボタンや方向ボタンが 押されるような現象が発生することがあったんです(笑) それをコンピュータに当てはめると、キーボードがバグ(?)っている という考えになります(無理やり?(笑)) ご参考までに・・・

hotaru666
質問者

お礼

ありがとうございます。 私からの情報提供が少なすぎたために、ご迷惑おかけしました。 すみませんでした。 いただいたご回答のほうは、参考にさせていただきます。