• ベストアンサー

似ている芸能人

芸能人の中でこの2人似てるなあと感じる方は誰ですか?(何となく似ているでなくスゴイ似ている人です) 例えば、私が最近感じているのは、顔で言えばモー娘の加護と辻です。あと、俳優の根津甚八と水谷豊も似ていると思います。 声で言えば、宇多田ヒカルと倉木麻衣は当然ですが、山崎将義も似てると思うのは私だけでしょうか。あと、ポルノグラフィティとチューブも似てると思いませんか。 出来れば、意外性のある答えで笑わせて頂きたいです。米倉涼子とキャシー中島の声のような・・・双子はもちろんナシです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.12

阪神タイガースの「矢野輝弘(捕手)」と「真田広之」かな・・。 ↓下のURLにたくさんありますよ。(^o^)/

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~setopi/niteru/ni-a.html
clef
質問者

お礼

こんばんは~ URL有難うございますっ!!本当大爆笑してました(これからゆっくりみたいと思います)。 >阪神タイガースの「矢野輝弘(捕手)」と「真田広之」かな・・ う~ん。似てる部分もありますが・・・矢野選手はリップスライムのボーカルの一人に似てると思います。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

回答No.17

旦那は似てない!と言うのですが、 「福山雅治」さんと、AV界のカリスマ男優「加藤鷹」さんがそっくりだと思うのです!! ちょっと福山雅治さんを色黒にしてダンディーにした感じがそっくり???って思うのはやっぱり私だけでしょうか?でも笑った顔とかそっくりだと思うんだけどなぁ~加藤鷹さんをご存知ないという方のために公式HPはっときます☆

参考URL:
http://www.katotaka.com/
clef
質問者

お礼

おはようございます。 知ってます、加藤鷹。でも、似てるような似てないような・・・ 率直に言うと私もkyaramerumirukuさんのご主人同様、似てないと思います。スイマセン。(笑) 加藤鷹はイエモンのボーカル、もしくはお笑いの昔、海砂利水魚、現、クリームシチューの一人の方に似てると思いました。加藤鷹ファンの人って女性が多いようですが、やはりAVとか集めたりしてるんでしょうかね~ この「似てる」っていうのがわかってもらえないとくやしいですよね~私も何度も涙を飲みました(笑)(っていうか、私のお礼のなかにも理解して頂けない人がたくさんいるかも)これからも、多くの人にわかってもらえるような「似てる人」を探したいです。

clef
質問者

補足

kyaramerumirukuさん、回答有難うございました。(書き忘れたので) それと皆さんもくだらない質問に付き合って頂き有難うございました。また、何かあったらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1992
noname#1992
回答No.16

あんまり面白くないですが、CHEMISTRYの堂珍くんと、柏原崇って似てませんか?すっごく。

clef
質問者

お礼

おはようございます。 >CHEMISTRYの堂珍くんと、柏原崇って似てませんか?すっごく。 涼しげな顔が部分的に似てると思います(笑)でも「すっごく」ではない気が・・・最近、柏原でませんね~私が見てないだけでしょうか。 回答どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hime2001
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.15

元光GENJIの諸星和己と野球選手で巨人の工藤公康投手はどぉですか?? ちなみに、『富士サファリパーク』のCMのシャウト(笑)は 松崎しげるさんだったと思います。

clef
質問者

お礼

おはようございます。 >元光GENJIの諸星和己と野球選手で巨人の工藤公康投手 かなり微妙~じゃありません?でも、笑ってしまいました。 >ちなみに、『富士サファリパーク』のCMのシャウト(笑)は 松崎しげるさんだったと思います。 そうでしたっけ??前、TV番組で紹介されてたけど違う方だったような・・・ちょっと名前の知らないような歌手でしたよ。でも、松崎しげるバージョンが地域によってはあるんでしょうか??? 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.14

一組書き忘れました…。 って、どーでもいいんですけど…(^^; 田中麗奈とSOPHIAの松岡充も似てませんか???

clef
質問者

お礼

何度も有難うございます。 >田中麗奈とSOPHIAの松岡充も似てませんか? ごめんなさい!!私は似てると思いません!でも、「つり目」という共通項はありますね。ちなみに2,3年前は田中麗奈と加藤あいの区別がつきませんでした。雰囲気が似てません?ソフィアの松岡はできちゃった婚でおめでたですね~でも、相手が19歳って・・・ 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.13

clefさんこんにちは もうたくさん出ちゃったみたいですね…。 ですが、私にも書かせてくださいー! えーとラルクのhydeは岸田健作っていうより、河合我門に似てると思うんですけど…(ってこれはけっこう有名ですね) それと地味なネタで申し訳ないのですが、同じラルクのギタリストのkenは俳優の高杉亘(10日からテレ朝系で始まった「婚外結婚」で永作博美の上司の役をやってる人)に似てます。 それと、GLAYのJIROと大食いの(TVチャンピオンとフードバトルクラブに出ている)小林尊が似てるなーって最近思います。

clef
質問者

お礼

おはようございます。 >ラルクのhydeは岸田健作っていうより、河合我門に似てると思うんですけど…(ってこれはけっこう有名ですね) え~~?初耳なんですけど。むしろ、岸田健作と河合我聞の方が近い気がするんですが・・・いかがでしょう。 >ラルクのギタリストのkenは俳優の高杉亘 文句なく似てました(笑)それも、初めて気づいたので得した気分です。 >GLAYのJIROと大食いの(TVチャンピオンとフードバトルクラブに出ている)小林尊 髪型が似てるだけでは?(笑)小林尊の顔は元いいとも青年隊の神田君をりりしくした感じに似てると思うんですが、どう思われますか? 回答どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1724
noname#1724
回答No.11

顔が似ていると思ったのは・・・      ”堺すすむ”と、”T.M.Revolution・西川貴教”  以前TBSのうたばんという番組で石橋貴明が言っていて、                  本人が登場、本当に似ていました。 感じが似ていると思うのは・・・   ダウンタウンの”松本人志”と、Kinki kidsの”堂本剛” 

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nandeka/susumu/index.htm
clef
質問者

お礼

こんばんは! 境すすむ&TMの時、「うたばん」見てました!!ホント、そっくりですよね~TMは最近、人気の吉沢悠にも似てると思うんですけど、いかがでしょう?(参考URL有難うございます) >ダウンタウンの”松本人志”と、Kinki kidsの”堂本剛” 私は、え~っ?という感じです(笑)。でも、「感じ」ですよね?関西系って似てきちゃうんでしょうか。堂本剛はかっこよくすると、ジョニーデップ、しかし、下手すると松尾伴内に似てると思います。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakuratti
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.10

昨晩ダウンダウンの番組見てたら、石野真子が出てたんだけど、マリアンとそっくりだと思いました。 髪型も似てたし、喋り方も似てたし、喋るときに、唇が上向く感じのところも・・・ ていうか、石野真子老けたなぁとも思うんですが・・・昔からあんな感じだったかな!?

clef
質問者

お礼

こんばんは! 石野真子&マリアンですか~お二方とも最近、テレビ出てないようなので(ダウンタウンの番組は見てませんでした)、ちょっと記憶が定かではないのですが、似てたかなあと疑問に感じています。共通項といえば、やはり「垂れ目」でしょうけど、石野真子はどちらかといえば清純なイメージで、マリアンはケバケバしいイメージなんですが・・・ >ていうか、石野真子老けたなぁとも思うんですが・・・昔からあんな感じだったかな!? 石野真子が変わったっちゃったんですかねえ~??ちなみに昔、私は石野真子&佐野量子、設楽りさ子の区別がつきませんでした。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.9

では思いつくままに・・・  ~顔編~ ★『木村拓哉』(SMAP)&『三宅健』(V6) ★『中澤裕子』&『相川七瀬』 ★『安達祐実』&『藤原竜也』 ★『国分太一』(TOKIO)&『佐藤藍子』 ★『矢口真里』(モーニング娘。)&『安原麗子』(元・少女隊) ★『西本はるか』(元・パイレーツ)&『奥居香』 ★『山口智子』&『内山理名』 ★『的場浩司』&『加藤茶』  ~声編~ ★『JUDY AND MARY』&『HYSTERIC BLUE』 ★『氷室京介』&『西城秀樹』 ★『TUBE』&『和田アキコ』 ★『HΛL』&『中嶋美智代』 ★『DA PUMP』&『mc.AT』 ★『安室奈美恵』&『EARTH』 ★『TRF』&『globe』 ・・・こんな感じでいかがでしょう?

clef
質問者

お礼

こんばんは! ★共感できるもの (1)『中澤裕子』&『相川七瀬』 (2)『安達祐実』&『藤原竜也』 (3)『西本はるか』(元・パイレーツ)&『奥居香』 (4)『山口智子』&『内山理名』 (5)『JUDY AND MARY』&『HYSTERIC BLUE』 (6)『TRF』&『globe』 以上でした。(1)の相川七瀬はパフィーのユミにも似てると思います。(2)(3)(4)も前から思ってました。ただし、藤原竜也は池脇千鶴(NHKほんまもん)、内山理名はサンドラ・ブロックにも似ていると思います。 その他、気になったものといえば『TUBE』&『和田アキコ』です。声質は似てると思うんですが、歌い方がちょっと違うのでイマイチ納得できません。和田アキコの声は富士サファリパークのCM(ホントに×4 ライオンだ~♪ってやつです) の人の声にそっくりです。アレは和田アキコでなく、ちゃんと他の男性ミュージシャンが歌ってるそうですよ。 回答どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.8

声が似てると思いますよ! ガクトと美川憲一! 「12月のLOVE SONG」・・・ガクト これを美川憲一が歌ってるって想像しながら聴いてみて下さい。 ガクトファンの方スイマセン。。。(^^;

clef
質問者

お礼

こんばんは! ガクトと美川憲一ですか~意識したことなかったな~両方とも女性的という点で共通項があるのでしょうか。 「12月のLOVE SONG」って曲を知らないので、レンタルで聞いてみようと思います。この曲だけが似てるんでしょうか??他の曲は似てる感じはしませんが・・・ 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.7

あ、Folder5のAKINA分かりましたか(^-^) 良かったです。 もう一つあったので書きますね。 浜崎あゆみと安西ひろこ。 多分どっちかが似せているからでしょうが…。

clef
質問者

お礼

何回も有難うございます。 確実に「安西ひろ子」が意図的に似せている思います。でも、本当そっくりですよね~ちなみに浜崎がデビューした頃は、相撲の曙の元婚約者「相原勇」(ピーターパンの舞台で活躍してるみたいです)に本当にそっくりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさん

    倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさんの人気はもうあまり無くなったのでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルと倉木麻衣ではどちらの方が歌がうまい?

    個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱 力がありますか?

  • 最近音楽聴いても素直に楽しめない

    こんにちは、初めまして。 音楽を聴くことを趣味としている者です。 宇多田ヒカルやラブサイケデリコ、倉木麻衣などを聴きますが、 最近なんだか一歩引いて聞いてしまう自分がいます。 私はもう28歳になり、それにひきかえ、歌手は22~23才くらいで、 ラブサイケデリコの freedomの歌詞を聴いては、23歳くらいではまだ、親も元気、人生の絶頂で、自由だろうな・・・でもおれはもう28才で・・・自由ではなくなってきつつある。若いな・・・と。 倉木麻衣の 夢を捨てるのが大人ならばなりたくはない。の歌詞を聴いては、若いなと。おれは若くなくなってきたな。と。 宇多田ヒカルのThis is Loveでは、ヒカルちゃんはまだ恋愛する年齢なんだな。若いな。おれはもう恋愛は引退ごろだよ・・・。と。 考えてしまいます。どうか、ご指南ください。

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

  • カラオケの十八番

    皆さんカラオケに行かれたとき、たいてい何を歌われますか? あらゆる年齢の方から聞きたいです。 誰かと行く派、ひとカラ派も大歓迎です☆ よろしくお願いします。 ちなみに私(20代♀)は、パラモア、アブリル、ブリトニーなどの洋楽やTommy,倉木麻衣、宇多田ヒカル、Kylee、果てはアニソンまで歌います。 ・・・が、友達と行く時も一人の時も、Losing Grip(アブリル)と明日へ架ける橋(倉木麻衣)は外しませんね。

  • 気になったこと

    モーニング娘って全員本名ですか? 倉木麻衣、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、愛内里菜、ってみんな本名ですか? 違ったら本名教えてください 10代、20代のアイドルで芸名本名知っている人がいたら教えてください

  • この謎がわかるでしょうか?

    とあるサイトで目にした、なぞなぞかクイズみたいな問題なんですが… 後藤真希にはあるが、松浦亜弥にはない 飯田圭織にはあるが、安倍なつみにはない 加護亜依にはあるが、辻希美にはない 浜崎あゆみにはあるが、宇多田ヒカルにはない 広末涼子にはあるが、鈴木亜美にはない 酒井法子にはあるが、工藤静香にはない さて、「ある」方の共通点は? というものなんですけど、いろいろ考えても僕にはさっぱり分かりません。 かなりモヤモヤしてるんで、答えを知ってる人、もしくは答えが分かりそうな人がいたら、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • HIROKO(湊広子)について

    90年代初めにアメリカでデビューしたHIROKOという歌手の現在をご存知の方いらっしゃいませんか??今の宇多田ヒカルや倉木麻衣の先駆け的存在で、 結構ロシアやイギリスなどでも売れていたんですが、 アルバム3枚だして今はみかけません。好きなんですが・・・情報宜しくお願いします!

  • 今年ベストアルバムを出したアーティストを教えて下さい。

    今年ベストアルバムを出したアーティスト(洋邦問わずPOPS、ROCKメインで)を、分かるだけ挙げていただきたいです。 メジャーなものに限りますが、そんなにコアでなければOKです。 ちなみに今現在わかっているもので、 宇多田ヒカル 倉木麻衣 ポルノグラフィティ 槙原敬之 矢井田瞳 鬼束ちひろ ゴスペラーズ 氣志團 THE YELLOW MONKEY ワイヨリカ B-DASH THE MAD CAPSULE MARKETS Gackt 嵐 W-inds QUEEN Guns N' RosesBLUE Britney Spears BLUE という感じです。 思い付く限りお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • iPhoneとプリンターの接続に関して、brother mobile connectを使いましたが接続できません。
  • 接続する段階でプリンターのLEDは点滅しているが、スマホのwifiネットワークに接続できません。
  • どうすればiPhoneとプリンターを正常に接続できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう