OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラベル内の文字列にHTMLリンクを張る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196099
  • 閲覧数185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

初心者質問ですみません。
フォームにラベルを貼り付け、ラベルのキャプションで設定した
一部の文字列にホームページのアドレスがあるのですが、そこの
部分をHTMLのリンクを張りたいのですが、どのようにすれば
よろしいのでしょうか?
VBのバージョンは6です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

今 VB4環境で仕事を行っているため、調査不能です。

しかし面白いサンプルがありましたので、載せておきますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (276/422)

書き忘れです。 先ほどのサンプルを、ラベルに直接置き換えるのは無理だと思います。 ラベルはVB上ではオブジェクトのように見えますが、実体(ハンドル)を持たないからです。 参考程度のサンプルだと思って、閲覧してくださいね。
書き忘れです。
先ほどのサンプルを、ラベルに直接置き換えるのは無理だと思います。

ラベルはVB上ではオブジェクトのように見えますが、実体(ハンドル)を持たないからです。

参考程度のサンプルだと思って、閲覧してくださいね。