• ベストアンサー

英語でどう言うのですか??

chukanshiの回答

• ベストアンサー
  • chukanshi
回答No.3

もし私だったらこういうと思います。 「久ぶりに○○(場所)にでも行ってきたら?」 Why don't you go to ○○ after a long while? Why don't you go to ○○, for you have been absent? 「飲にみでも行ってきたら?」 How about go for a drink. 「~にもかかわらず~してくれてありがとう」 Thank you for your doing in spite of ~(名詞) Thank you for your visiting in spite of sickness. (病気なのに来てくれてありがとう。) 忙しいにもかかわらず来てくれてありがとう Thank you for your coming, though you are so busy. 重いのに持って帰ってきてくれてありがとう Thank you for your bringing back such a heavy baggage. 「こちらこそ ありがとう!」 I really thank YOU(アクセント). I'd like to return the same words to you, "Thank you."

pekoy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! またいろいろと質問のしますので見つけたときには宜しくお願いします!! わかりやすかったですぅ~ YOUにアクセント!ですね!