• 締切済み

エラーが、よくでるのですが・・・

インターネットを始めて、三ヶ月目くらいです。それまで、うくまできていたのに、ある日突然、インターネットに、接続しようとすると、画面が、真っ暗になって、システムエラーが出て、接続できなくなりました。 マニュアルなどを参考にして、四苦八苦して、システムの復元をして、再度インターネットに接続できましたが、何か、不安です。 どうして、システムエラーとか、でるのでしょうか。 接続は、電話回線ですが、FAX付きの電話です。 エラーとか、出ても、大丈夫でしょうか。何か、対策があれば、教えてください。

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

OSが何なのかわからないため答え様がありません。