• ベストアンサー

お風呂を暖かくして楽しみたいのですが。

orijunの回答

• orijun
回答No.3

日本酒風呂なんて如何でしょうか? 暖まるし、肌にも良さそうに思います。私は個人的に日本酒が好きなので、それだけで幸せです♪ ↓のHPに紹介されてました。もし良かったらご覧になってみて下さいね。

参考URL:
http://www.kenpatu.com/home2/topi/4.htm
tenkoku
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。最近は純米朱「白雪」を熱燗で飲んでます。うまいですよ。やはり、私は風呂に入れるより、飲みます(笑い)