• ベストアンサー

藤岡正明くんの事について、教えて下さい★

藤岡くんの事なら何でもいいので教えて下さい!!!! DVDは、出しているのでしょうか? たくさん知ってること教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

 DVDはまだ発売していないようです。CDなら・・・    【マキシシングル 「交差点」 2001/11/21】が発売されていて、  2002/02/20 に【マキシシングル [Rewind/Brand New Day]】が発売予定     http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=286812  プロフィール   ■生年月日   1982/12/18  ■血液型    O型   ■出身地 東京都       ■身長    171cm   ■好きな… アーティスト  BABYFACE / JIM CROCE / JOHN LENNON /                 KOOL&THE GANG / ダンス☆マン / 尾崎豊 テレビ東京系「ASAYAN」で行なわれた「男子ヴォーカリストオーディション」で、             全国19,100名の応募者の中から最終候補4名に残り 2000年12月、ネスミス竜太カリム(現在は"STEEL"ヴォーカルとしても活躍中)     と組んで課題曲「最後の夜」にて仮デビューを果たし、    35,000枚限定でリリースされたが初登場11位を記録しました。 このオーディションを勝ち抜いた”川畑・堂珍”が、最終的に"CHEMISTRY"                           となりましたが・・・。  所属事務所:Sony Music Artists  http://www.sma.co.jp/  所属レコード会社          http://www.sonymusic.co.jp/

参考URL:
http://www.mfujioka.com/
Batakosan2001
質問者

お礼

プロフィールまで教えてくださって、ありがとうございました! ASAYANを見ていなかったので、分からなかったけど、 全国19,100名の中から選ばれたなんて、考えただけでも驚き!!!です。 いろいろ知らない事を教えて下さって、ありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.3

藤岡さんの公式サイト(↓)はご存知ですか? http://www.mfujioka.com/ 情報満載なので、是非、チェックしてみてくださいね。 プロフィール紹介等はもちろん、壁紙のダウンロードも出来たり ライヴのレポートもあったり…と充実しています。 まだ、DVDは出ていないようですが、 公式サイト内(↓)で、いろんな映像を見ることが出来ます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/MasaakiFujioka/video/index.html ASAYANに出演していた頃の情報は、こちら(↓) http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html 関東地方では、今日(1月11日)の深夜“AX MUSIC FACTORY”に出演予定だとか… http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/FujiokaMasaaki/m_info.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/MasaakiFujioka/video/index.html
Batakosan2001
質問者

お礼

DVDは、まだ出ていないようですね・・・。 早速ASAYANの情報を見ました!!!! いっぱい映像があって嬉しかったです♪ あいにくこっちでは、「AX MUSIC FACTORY」は、やっていない のですが、いろいろと情報ありがとうございました★

  • rarie
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

ASAYANのオーディションで最終審査まで残った4人の中の1人です。 合格したのがCHEMISTRYでした。藤岡くんは歌をただ歌うだけでは嫌みたいで、作曲とかをよくしていたというのをテレビでもよく覚えています。年上だろうと何だろうと音楽にこだわっているからか口論が合宿所でもすこしあったりもしました。デビュー前はライブハウスとかでオリジナルソング歌ったりしていました。ちなみにオーディションでは織田裕二さんの歌をうたっていました。

Batakosan2001
質問者

お礼

ASAYANでデビューした事は知っていたのですが、 藤岡くんがどんな人なのか、よく知らなかったので 教えていただいて、とても嬉しかったです! ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 伊香保から、ららん藤岡への行き方

    伊香保から、ららん藤岡への行き方 休日に車で八王子から伊香保温泉に旅行に行くのですが、 帰りにららん藤岡に寄りたいと思っています。 ホームページを見ると 「上信越自動車道「上り線(長野方面)」からは直接ご利用できます」 となっていますが、渋川伊香保インターからだと 関越自動車道から藤岡の手前で分岐して上信越自動車道にはいって、 「下り」という事になるのでしょうか。 休日のETC割引を使うと渋川伊香保からあきる野インターまで 1000円で行けると思うのですが、直接ららん藤岡に行けないとなると いったん下りる事になり、それだと伊香保からららん藤岡まで 下道で行った方が良いような気がしますが、その場合どれくらい時間がかかるのでしょうか。 質問としては 1、渋川伊香保インターから高速に乗って直接ららん藤岡に入れるか。 2、無理な場合、下道で行った場合、車でどのくらいの時間がかかるのか。 の2点です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 藤岡弘、

    藤岡弘、は有名俳優ですか?

  • 故藤岡琢也さんの戒名?

    TVで見ていたら、故藤岡琢也さんの戒名が、 「夢藤岡琢也霊位」と一風変わったものでした。 故藤岡さんは何の宗派なのでしょうか? また、増上寺は確か浄土宗だったと思うのですが、 違う宗派でも葬式をするのでしょうか? その場合、増上寺のお坊さんではなく、 他の宗派のお坊さんが葬式を取り仕切るのでしょうか?

  • 「アン 藤岡店」の場所を教えて下さい!

    アン藤岡店の場所を教えてくれると嬉しいです☆

  • 藤岡弘、さんの過去についてですが・・・。

    藤岡弘、さんのことについて質問です。 藤岡さんは、ツイッターなどでは『私が最も苦しかった時代は、三十代から四十代の十数年間だった。二十代の頃の謙虚さを失い傲岸になっていた。身体を壊し、自らを律する必要性に直面した。』と、語っていらっしゃるのですが、彼が三十代の頃にいったいなにがあったのでしょうか? ウィキペディアなどで調べてみましたが、大きな怪我をしたとか病気にかかったとか、そういうことに関してはとくに触れられていません。 どなたか詳しいことをご存知ではないですか?

  • 藤岡弘の名前の後にある「、」は?

    今、隣りの席の同僚に聞いた話なんですけど、仮面ライダーで有名な俳優、藤岡弘の名前のあとに「、」がついてるそうです。 一応、ホームページでも確認しました。 「藤岡 弘、」って、なってるんです。 まるでモー娘。みたいですけど、どうして藤岡弘は、名前の後に「、」をつけてるんでしょうか? どなたか、その訳を教えて下さい!

  • 藤岡弘が「アイスの季節」と言ったCMは何ですか

    藤岡弘が「アイスの季節」と言ったCMは何ですか 藤岡弘さんが「アイスの季節」と言ったテレビCMは何でしたか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐野藤岡~草津

    草津に午後3時頃到着するには、佐野藤岡を何時くらいに出発すればよいでしょうか? ちなみに交通手段は車です。

  • 佐野藤岡インター周辺

    佐野藤岡インターの周辺に有料駐車場はありませんか?知っていたら教えてください!

  • 藤岡弘さんの探検シリーズ

    たしか水スペだったと思うのですが藤岡さんになってから今まで何回放送されてるのでしょうか? タイトルなども分かりましたら教えてください これからも放送の予定はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう