OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

藤岡正明くんの事について、教えて下さい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196053
  • 閲覧数468
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (73/102)

藤岡くんの事なら何でもいいので教えて下さい!!!!
DVDは、出しているのでしょうか?
たくさん知ってること教えて下さい♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 DVDはまだ発売していないようです。CDなら・・・
   【マキシシングル 「交差点」 2001/11/21】が発売されていて、
 2002/02/20 に【マキシシングル [Rewind/Brand New Day]】が発売予定  
  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=286812

 プロフィール
  ■生年月日   1982/12/18  ■血液型    O型
  ■出身地 東京都       ■身長    171cm
  ■好きな… アーティスト  BABYFACE / JIM CROCE / JOHN LENNON /
                KOOL&THE GANG / ダンス☆マン / 尾崎豊

テレビ東京系「ASAYAN」で行なわれた「男子ヴォーカリストオーディション」で、             全国19,100名の応募者の中から最終候補4名に残り
2000年12月、ネスミス竜太カリム(現在は"STEEL"ヴォーカルとしても活躍中)
    と組んで課題曲「最後の夜」にて仮デビューを果たし、
   35,000枚限定でリリースされたが初登場11位を記録しました。
このオーディションを勝ち抜いた”川畑・堂珍”が、最終的に"CHEMISTRY"
                          となりましたが・・・。

 所属事務所:Sony Music Artists  http://www.sma.co.jp/
 所属レコード会社          http://www.sonymusic.co.jp/
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

プロフィールまで教えてくださって、ありがとうございました!
ASAYANを見ていなかったので、分からなかったけど、
全国19,100名の中から選ばれたなんて、考えただけでも驚き!!!です。
いろいろ知らない事を教えて下さって、ありがとうございました★
投稿日時 - 2002-01-11 19:48:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

ASAYANのオーディションで最終審査まで残った4人の中の1人です。
合格したのがCHEMISTRYでした。藤岡くんは歌をただ歌うだけでは嫌みたいで、作曲とかをよくしていたというのをテレビでもよく覚えています。年上だろうと何だろうと音楽にこだわっているからか口論が合宿所でもすこしあったりもしました。デビュー前はライブハウスとかでオリジナルソング歌ったりしていました。ちなみにオーディションでは織田裕二さんの歌をうたっていました。
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

ASAYANでデビューした事は知っていたのですが、
藤岡くんがどんな人なのか、よく知らなかったので
教えていただいて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2002-01-11 19:40:30
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

藤岡さんの公式サイト(↓)はご存知ですか?
http://www.mfujioka.com/
情報満載なので、是非、チェックしてみてくださいね。
プロフィール紹介等はもちろん、壁紙のダウンロードも出来たり
ライヴのレポートもあったり…と充実しています。

まだ、DVDは出ていないようですが、
公式サイト内(↓)で、いろんな映像を見ることが出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Inc/MasaakiFujioka/video/index.html

ASAYANに出演していた頃の情報は、こちら(↓)
http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html

関東地方では、今日(1月11日)の深夜“AX MUSIC FACTORY”に出演予定だとか…
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/FujiokaMasaaki/m_info.html
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

DVDは、まだ出ていないようですね・・・。
早速ASAYANの情報を見ました!!!!
いっぱい映像があって嬉しかったです♪
あいにくこっちでは、「AX MUSIC FACTORY」は、やっていない
のですが、いろいろと情報ありがとうございました★
投稿日時 - 2002-01-11 19:57:00