総ありがとう数 累計4,285万(2014年10月26日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
mocosuke

今、妊娠5ヶ月の妊婦です。そろそろ今まで着てた服がはいらなくなってきたんでマタニティーを買おうと思って色々有名な赤ちゃんグッズやマタニティーが売ってるとこを見に行ったんですが、なかなか可愛いのがなくて結局買わずに帰ってきてしまいます。それで通販の方を利用してみようと思ってるんですがどこか、可愛いマタニティーを扱ってる通販をしってる方がいらしたら是非教えてください!
  • 回答数7
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全7件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-02-12 09:51:56
  • 回答No.2
私が見てたのは
「妊すぐ」
http://akasugu.net/ninsugu/index.html
と、「レモール」
http://www.baby.ac/index.htm
です。
カワイイのは「妊すぐ」のほうですが、肌着やパジャマなどは「レモール」が安くて良かったですよ。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全6件)

  • 2006-02-12 12:11:34
  • 回答No.4
私は3ヶ月くらいからマタニティウェアを着ていました。
かわいくておすすめは
赤すぐネット(妊すぐ)
エンジェリーベ
マタニティグラマラスライフ(楽天市場にもあります。ジーンズがかわいい)

スパッツとかシンプルなものを買うときは

無印良品(ネット販売もしていて、ネット限定セールもやってます)

あとは
ZOZOTOWNにX-girlのマタニティブランド
Stylifeにunited arrows green label relaxing
があります。

とりあえず一番かわいいのは「赤すぐ」です。
いろんなブランドのマタニティラインを扱っているのでマタニティっぽくなくていいですよ。
まとめ買いすると安くなるのでおすすめです。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
6件中 6~6件目を表示
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ