• ベストアンサー

ヤフーBBのメールは

ヤフーBBでインターネットに接続しましたが、メールに関してOUTLOOK EXPREESに接続できるのですか、 現在ヤフーのメールを利用していますが、ご指導下さい。

noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

使えますよ。 下記を参照ください。

参考URL:
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/mail/
質問者

お礼

早速のご指導有難うございました。