OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲何でしょうか?教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.196008
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

確か、ACのCMの中で、覚せい剤や麻薬撲滅で、岩崎宏美の歌声で、携帯電話が埋もれてなくなっていく時に流れている曲です。TBSの金八先生のドラマの中でも、確か流れています。どなたか知っている方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

すでにお答えが出ていますが、『アメイジング・グレイス(Amazing Grace)』です。

ACのCMについての詳しい情報はこちら(↓参考URL)へ…
http://www.inter.co.jp/ac/pages/campaign/all/99konagona/99konagona.html
「CM映像」をクリックすると、岩崎さんの歌声を聞くことも出来ます。

岩崎さんのCDには未収録のようですが、
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/iwasaki/disco.html

Rikosさんのおっしゃる通り、いろんな方のCDが店頭に並んでいます。

例えば、白鳥英美子さん(↓)とか、
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=165547

ナナ・ムスクーリ(Nana Mouskouri)も…
こちら(↓)で試聴もできます。(13曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=315558&GOODS_SORT_CD=101
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

多分、「アメージング・グレース」(Amazing Grace)だと思います。 賛美歌です。 岩崎さんのがCD化されているかは分かりません。
多分、「アメージング・グレース」(Amazing Grace)だと思います。
賛美歌です。
岩崎さんのがCD化されているかは分かりません。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『Amazing Grace(アメージンググレイス)』のことだと思います。 賛美歌第2編第167番です。 アメリカのテロの時にも、歌われました。 いろんな人がCDに収録しています。
『Amazing Grace(アメージンググレイス)』のことだと思います。
賛美歌第2編第167番です。

アメリカのテロの時にも、歌われました。
いろんな人がCDに収録しています。