OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楳木かずおの漂流教室の最後

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196002
  • 閲覧数321
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (122/124)

漂流教室の最後教えて下さい^0^お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (10/31)

たしか、三輪車の男の子だけが元のところに戻れたんじゃなかったでしょうか。(すいません名前は忘れました・・)
補足コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

後の人は死んでしまうんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-10 18:39:09
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございました!!今度読んでみます。
投稿日時 - 2002-01-10 18:38:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

そうです。残された子供達はあの世界(未来)で生きていこうと決意するのです。
母親達の提案で、未来での生活で生きていけるような物資をロケットにつんで、
未来の時刻に着陸するように設定したものを打ち上げるんです。
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

どうもありがとうございました!!ドラマで知ったので漫画はこれからよむつもりです。
投稿日時 - 2002-01-10 18:48:31