• ベストアンサー

価値観の違いのでしょうか?

browの回答

• brow
回答No.5

若いときは、しょうがないんじゃないの?もしそう思えないなら、幾ら好きでも辛いだけか、直に君が絶えられなくなってしまう。もしくは、彼が欲求不満になって、そのテンションにあった女性にとられてしまうか。ようは、そこも受け入れて好きでいられるかだよネ。 ちなみに自分も君と同じパターンでした。とにかく、頑張って。

okiran
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます(^^)皆様の助言を参考にお互いの立場を分かり合えるように今彼に自分の気持ちを手紙に書いている最中です。 ちなみにbrowサンの >自分も君と同じパタ-ンでした。 のその後の行方が少し気になる私でした。