OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンの音声ファイルを携帯電話で使う方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195990
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

パソコンの音声ファイルを変換して携帯電話のメール着信音にしたいんですけど・・・。どうやってやればいいんでしょうか?わかるかた、教えてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

例えば以下のサイトにあるような手順で可能です。
お使いの機種の場合に(ハード的に)可能かどうかは不明ですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

ご使用の携帯電話のキャリア(業者)や機種などはなんですか?
それによって回答内容がかわるとおもいますが。
auの一部の機種ならば所定の操作をPCで行うことで可能です。
補足コメント
jin1jin2jin3

お礼率 55% (15/27)

auのC409なんですけど、できますか?
投稿日時 - 2002-01-10 21:46:18


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (26/79)

下記の URL にアクセスして下さい
お礼コメント
jin1jin2jin3

お礼率 55% (15/27)

アクセスしました。やっぱり無料というわけにはいかないですよね・・・。甘かったです。ダウンロードしようか考え中です。お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 21:50:21