• ベストアンサー

クラブでビデオ撮影

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

単なる記録程度でよいのでしたら、市販されている8mmビデオでも大丈夫でしょう。ただし、記録以上の画質を求めるのでしたら、ライトを追加したほうが良いと思います。が、ライトをつけると雰囲気が壊れますので、その辺にも配慮されて検討してください。

Tsukimi
質問者

お礼

暗くないと、自分がハッキリ映ってイヤ、 という人が出てきましたので(笑)、 記録程度にとどめておきます。 ありがとうございます。