• ベストアンサー

ホームページ公開について

ホームページを公開したいと思い、手始めに無料のサービスを使って公開しようと探しているのですが、なかなか良さそうな所が見つかりません。  そこで、どこか良い場所を知っていたら教えてください。  条件は以下の 1、広告は無しか、ポップアップで表示される(つまり、ページ内に広告が埋め込まれて表示されないもの) 2、一ヶ月程度更新が無くても消されない(ネット環境がない実家に帰省するので) 3、無料(貧乏学生なので)  の三つです。良い所があれば紹介してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.3

ikazutiさんこんにちは クールオンラインというところでしたら広告がポップアップ表示ですよ。 20MBのホームページ容量と掲示板、フリーメールのサービスが利用できるそうです。 詳しくは下記のサイトでご覧下さい。 その他に http://www.gekka.com/org.html でもいろいろなHP無料サービスを探せると思います。 素敵なHPを作ってくださいね。

参考URL:
http://www.cool.ne.jp/
ikazuti
質問者

お礼

詳しく書いてくださり、ありがとうございます。早速行ってみます。 できる限りよいホームページを造りたいと思います。

その他の回答 (2)

• k_345
回答No.2

ikazutiさんがMacintoshユーザーであれば、Appleの提供しているiToolsが使えます。 Windowsユーザーだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/
ikazuti
質問者

お礼

>Macintoshユーザーであれば 残念ながら自分はwindowsユーザーです。 答えていただきましたが、使えません。 書いておかなかったばかりにお手数を煩わせてしまったようですみませんでした。

• yumi18
回答No.1

考えておられる条件にぴったりかどうかはわかりませんが、私はK-ServerさんとRIMNESIAさんにおせわになっています。前者に原稿をアップロードし、後者に転送するという方法をとっています。無料です。  どこかの検索エンジンで、上記の名称をキーワードとして検索すれば、出てくるはずですが‥‥。 (^。^)

ikazuti
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。 それにしても、 >前者に原稿をアップロードし、後者に転送するという方法をとっています。 というのはどういう意味なのでしょう?素人なのでよく分からないのですが……