• 締切済み

OAKLEY(オークリー)のモデルについて

ホームセンターでOAKLEYのA-FLAMEが安く売っていたので、何年のモデルか店員さんに聞いたところ、当然ながら全くわからずで… どこで何年のモデルか見分けが付くのでしょうか? 箱に何年モデルか記載されているんですか? 初OAKLEYの初心者なもので…お願いします。

みんなの回答

• v1-_-1
回答No.2

ホームセンターではもちろんのこと、専門店でもすぐに回答できるスタッフは少ないと思いますよ。 フレームの色、レンズの色、バンドの色をオークリージャパンカスタマーサービス:0120-773-780に伝えて問い合わせることが、簡便で正確な方法だと思います。

参考URL:
http://oakley.jp/
  • kay_nave
回答No.1

フレームの形では見分けは付きません。 また、箱や同梱の取扱説明書にも書いてありません。 ただし、毎年新しく出るフレームカラーというのがあるので、この色は今期のA-FRAMEだとか、去年のモデルだというような判断はできる、といった程度です。 ですから、フレームカラーが黒で、レンズの色がパーシモン(オレンジ色)といったオーソドックスな色の組み合わせのA-FRAMEであれば、何年のモデルかは分かりません。