• 締切済み

palm機で、YAHOOオークション

YAHOOオークションで、取引を盛んに 行っているのですが・・。 今A4ノートで移動中は対応しているのですが、 もっと手軽にpalm機で、出来ないものかと考えており、質問なのですが、 palm OS用のインターネットブラウザーでyahooオークションは、 みれますか? ログイン→「オークション出品取り消し」や「再出品」などを行いたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

このような高機能ブラウザを使えば出来るかもしれません。 http://muchy.com/review/xiino.html http://www.ilinx.co.jp/ 動作必要スペックを満たしているのなら試してみるのも良いかと思います。

sakura-zaca
質問者

お礼

ありがとうございました。 高機能ブラウザーというものが有るんですね。

sakura-zaca
質問者

補足

今後同じ質問される方の為にこの場をお借りして・・。 シャープのコミニケーションパルでは、 yahooオークションの機能はほんんど使えました。

• blue_leo
回答No.1

WindowsCE機の一部ではYhooオークション対応ブラウザ(どういう仕組みかは不明です) を近日公開予定らしいです。 palmだとネックになるのがSSLだと思いますがオークションの管理にはSSLは関係 ないようなので画面が見づらいなどはあっても画像などをOFFすれば見られるのでは ないでしょうか? 手元にはすでにpalmはあるのでしょうか? あるのであれば実際につないで見れば済むと思いますが。

sakura-zaca
質問者

お礼

有難うございます。 palmにするか、少し大きいのを我慢して、 小型ノートパソコンにするか、悩んでおります。 palmは、まだ手元には無いので、質問させていただきました。