• 締切済み

palm機で、YAHOOオークション

YAHOOオークションで、取引を盛んに 行っているのですが・・。 今A4ノートで移動中は対応しているのですが、 もっと手軽にpalm機で、出来ないものかと考えており、質問なのですが、 palm OS用のインターネットブラウザーでyahooオークションは、 みれますか? ログイン→「オークション出品取り消し」や「再出品」などを行いたいのです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

このような高機能ブラウザを使えば出来るかもしれません。 http://muchy.com/review/xiino.html http://www.ilinx.co.jp/ 動作必要スペックを満たしているのなら試してみるのも良いかと思います。

sakura-zaca
質問者

お礼

ありがとうございました。 高機能ブラウザーというものが有るんですね。

sakura-zaca
質問者

補足

今後同じ質問される方の為にこの場をお借りして・・。 シャープのコミニケーションパルでは、 yahooオークションの機能はほんんど使えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

WindowsCE機の一部ではYhooオークション対応ブラウザ(どういう仕組みかは不明です) を近日公開予定らしいです。 palmだとネックになるのがSSLだと思いますがオークションの管理にはSSLは関係 ないようなので画面が見づらいなどはあっても画像などをOFFすれば見られるのでは ないでしょうか? 手元にはすでにpalmはあるのでしょうか? あるのであれば実際につないで見れば済むと思いますが。

sakura-zaca
質問者

お礼

有難うございます。 palmにするか、少し大きいのを我慢して、 小型ノートパソコンにするか、悩んでおります。 palmは、まだ手元には無いので、質問させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahooオークションについて

    同じような質問すいません。入札の取り消しには出品者から取り消しのとyahooからの取り消しがありますがyahooからの取り消しだと今後、オークションに参加できませんか

  • yahooオークションについて

    入札していたものをキャンセルしてしたいという趣旨の質問をしてやっぱり入札したいということで質問しました。しかし入札していたものが自宅にあり必要なくなったのでキャンセルしたら入札取り消しのメールがきました。そのメールによると取り消しは出品者が行うかyahooで行うと書いてありました。yahooで行うとオークションが利用できなくなると書いてありましたが、ガイドラインには取り消しは出品者が行うこととすると書いてありますがどうなんでしょうか。

  • ヤフーオークションに対する不満

    ヤフーオークションに出品していた物が突然取り消しされました。 特に違法性もなくガイドラインを見ても思い当たるところはありませんでした。 出品料と注目のオークション代を取られただけです。 参加料等取っていますし、取り消すのであれば相当の理由くらい書いて欲しいです。 まともな人がきちんと調べて削除をしているのでしょうか? こういったことに全く対応もしてくれない最悪なシステムにかなり腹が立ちます。 このようなとき皆さんはどうしますか?諦めるだけですか?

  • yahooオークション

    yahooオークションで新規なのですが、入札したら入札取り消しになっていました。 これは出品者が取り消したんですよね? 新規だから嫌がられたんでしょうか? 新規の人はどうやって入札すればいいんでしょうか?

  • 楽天オークションに出品したものがヤフーオークション

    僕が楽天オークションで出品した商品が落札されたのですが、なかなか取引を開始してくれないと思って、その人のIDを調べてみたら、ヤフーオークションでも同じIDがあり、その人の出品しているものをみたら僕が出品して落札された商品とまったく同じ写真のものが出品されていました。 ちゃんと取引を終え、お金を払ってからなら別になんとも思わないのですが、値段が高く設定してあったので、おそらくその人はヤフーオークションで入札が入ったら、僕が出品した商品の取引を開始するんだと思います。 もし入札が入らなかったら、取引は開始しないと思います。 僕にも、そして入札してくださった方々にもとても迷惑です。 このような人にはどう対応すべきですか?何かコメントをした方が良いですか? このような体験がある方、またオークションのプロのみなさんアドバイスお願いします。

  • yahooオークションの出品について

    yahooオークションの出品について 何度か出品をしたけど契約違反で取消す様に通告を受け、再度、他の出品者と同様に出品しても契約違反と通告を受けた。おまけに入札者がいる為に取消料として一点に付き5××円の取消し料金の支払いが発生しました。何度、出品しても同じ状況です。yahooオークションの関係者が入札・クレームを入れて料金を取ってる様に感じるのですが??

  • ヤフーオークション

    ヤフーオークションに出品するためプレミアム登録をしたいのですがイーバンク銀行のログイン後どのようにすれば良いのですか?

  • ヤフーオークションの入札について

    ヤフーオークションで 入札しました キャンセルしたく そのオークションの終了3日前に入札の取り消しをお願いしました。 取り消しは出来ないと言われ 結局 購入させられました。 私なら 2度ほど 出品の立場で このような旨のお願いがあった時は取り消してあげました。オークション上 入札したら 買わなきゃいけないというのがあると思いますが 終了日時に3日あって 入札取消のお願いがあったら 取消てあげますか? 

  • オークションの取り消し

    オークション終了後にYAHOOから、オークション出品を取り消されました。 落札者の方との取引は出来ますが、双方の「評価」が出来ません。終了後の取り消し・・・なんて事は、あるのでしょうか?

  • Yahooのオークションで。。。。

    Yahooのオークションでアーティストのチケットを出品していたのですが急にサイト側から取り消しを受けてしまいました。 4品出品していて昨日1件、それを再度出品していたら今日になって3件取り消されてしまったのです。 Yahooに問い合わせても理由は答えられないとの事で困っています。 別に違反するような事は記載していないし、他にも同じもの多数の方が出品されているのに何故?って感じで困っています。 誰か理由が分かる方いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が最近話しかけてくれる男子について相談です。彼が他の女の子と恋愛相談をしているのに、私には話しかけてくれませんでした。友達からは、彼が私のことを笑っているのを見ていたと聞きました。それ以来、彼と話す機会がなくて不安になっています。
  • また、6時間目にジャージがめくれて腹チラをした時に、好きな人が私に反応しているのを友達が見ていたので、彼も私の反応を見ていたのかもしれないです。このことから、彼に嫌われたのか不安になっています。
  • 一緒に過ごす機会が減ったことと、彼が他の女の子に恋愛相談をしていることから、私は彼から嫌われてしまったのではないかと心配しています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る