• 締切済み

Adobe Production Studio Premium

先日Video Collection ProfessionalからProduction Studio Premiumにバージョンアップして普通に動作していたのですが、OSをWINDOWS xp HOMEからprofessionalにバージョンアップしたところPREMIERE PRO 2.0のみ登録情報に誤りがありますとでて起動できなくなりました。 なのでアンインストールして再びインストールしようとしたところPREMIERE PRO 2.0のみインストール済みとなっていました。起動は同じエラーで出来ませんでした。 これはOSのバージョンアップが失敗しているのでしょうか?OSをインストールし直した方がよろしいのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストール時の情報引き継ぎがうまく行かなかった可能性はありますね。 インストールもアンインストールもできないのであれば、ソフトメーカのサポートに相談してレジストリから直接削除する必要があると思います。 あとは、パソコンを購入時状態へ戻して、Windowsをアップグレードしたあとでソフトをインストールするようにして下さい。 私もHome→Proのアップグレードは経験しましたが、インストール情報の引き継ぎミスは一つもありませんでした。極めて希なケースかもしれません。