• ベストアンサー

i tunenからビートルズのプログラムが消えた

いつもi tunenでビートルズのプログラをBGMとして聞いていました が突然消えました、再度i tunenをDLしてみたりしましたがどこにも見当たりません、復活させる方法を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

色々調べてみましたが、今現在Appleのラジオライブラリのサーバーがおかしいようです。 この影響で一時的に消えているのかもしれません。 少し待ってみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

iTunesのラジオチューナはAppleのところで登録されている物になりますので元々の提供先がその登録を辞めればリストから無くなってしまいます。 ですから復活させる方法はないです。 ただ、もしかしたらですが、カテゴリの編成を少し変更したようですので別のカテゴリに移動されているかもしれませんよ。