OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i tunenからビートルズのプログラムが消えた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195924
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

いつもi tunenでビートルズのプログラをBGMとして聞いていました
が突然消えました、再度i tunenをDLしてみたりしましたがどこにも見当たりません、復活させる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々調べてみましたが、今現在Appleのラジオライブラリのサーバーがおかしいようです。
この影響で一時的に消えているのかもしれません。
少し待ってみてはどうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iTunesのラジオチューナはAppleのところで登録されている物になりますので元々の提供先がその登録を辞めればリストから無くなってしまいます。 ですから復活させる方法はないです。 ただ、もしかしたらですが、カテゴリの編成を少し変更したようですので別のカテゴリに移動されているかもしれませんよ。
iTunesのラジオチューナはAppleのところで登録されている物になりますので元々の提供先がその登録を辞めればリストから無くなってしまいます。

ですから復活させる方法はないです。

ただ、もしかしたらですが、カテゴリの編成を少し変更したようですので別のカテゴリに移動されているかもしれませんよ。