• 締切済み

シェーグレン症候群と妊娠・出産

cipの回答

• cip
回答No.2

シェーグレン症候群について詳しい先生が監修したホームページがあります。 お会いしたことがありますが、とても温厚な先生で研究熱心なのでかなり信頼できると思います。 一度ご覧下さい。 FAQや診察を受ける際のアドバイス、そのほかいろいろな情報が載っています。

参考URL:
http://www.ss-info.net/
indynama
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 いろいろな質問事項があり、普段自分が疑問に思っていたことも載っていたので 参考になりました。 今は症状も特にないのでかかりつけの先生というのがいないのですが、 HPに載っていた先生に診察して貰って妊娠・出産のことを相談してみたいと思います。 どうも有り難うございました!